桜乃のボード

桜乃のプロフィール | 発言 (桜乃の最後の書き込み: 「こんばんは。もうきり...」 @言ってみたい言葉wwの話題 [2019年3月7日 2時] )
桜乃のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

桜乃さん、前にもますパスワードを申請させて頂きました。
私は桜乃さんのお話が大好きです♪
マジになんなよを再開してもらい助かりました♡

みほ (プロフ) [2015年6月2日 8時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

申し訳ありませんが
みほさんがこのメッセージを送ろうとしているお相手は
私ではなく、別の桜乃さんだと思われます
すみません、ややこしい名前で…

桜乃 (プロフ) [2015年6月20日 20時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

こんばんは…。パスワード申請はこちらで大丈夫ですか?良ければ教えてください。ニガくてが読みたいです。

まゆか (プロフ) [2015年5月31日 19時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

申し訳ありませんが
まゆかさんがメッセージを送ろうと思っている相手は
私ではなく、別の桜乃さんだと思います。
すみません、ややこしい名前で…

桜乃 (プロフ) [2015年6月20日 20時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

大分遅くなりました!すみません。わざわざご連絡いただいてありがとうございます(^ω^)なかなか不慣れな事ばかりで、ご迷惑おかけしましたm(__)m

まゆか (プロフ) [2015年7月12日 1時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

元:柚月
現:桜乃
桜乃と書いてさくのと読みます。
お友達に考えてもらった名前です。

桜乃 (プロフ) [2014年6月22日 20時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU