アメのボード

アメのプロフィール | 発言 (アメの最後の書き込み: 「地方民だけど無理言っ...」 @アメのボード [2017年9月5日 17時] )
アメのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

初めて友達申請いただきました!meimeiさんありがとうございます!友達申請の仕組みがよくわかってないのですが、これをきっかけに少しずつ学んでいきたいです。(突然の真面目さ)

アメ (プロフ) [2017年7月8日 13時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

おお!!すごっ!確かにもっと評価されてほしい。でも、ダンスだけじゃニコニコに馴染みのない人は反応薄いよね...。メディアにも出てほしいなぁ。

アメ (プロフ) [2017年8月22日 19時] 20番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

うんうん、それ。ほんとそれ。
ダンスのスキルは他の踊り手の方々とはまたちがったかっこよさがあるからねー。ワンマン行きたかったー。

meimei (プロフ) [2017年8月26日 9時] 21番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ワンマンよかったよー!!機材やグッズ引き換えのトラブルがあったけど、物販のスタッフさんが優しかったし会場が一体となった感があってよかった(´∀`)またやってほしい!!

アメ (プロフ) [2017年8月27日 18時] 22番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

え、行ったの!?
行きたかったけど地方民やから...ひたすらおどりゃんせリピしてた笑
でもさ。ようつべに上がってて4回みた。

meimei (プロフ) [2017年9月2日 22時] 23番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

地方民だけど無理言って行かせてもらった!つべのダイジェストもやっぱり素敵♪

アメ (プロフ) [2017年9月5日 17時] 24番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

2016年の終わりが近づいてますね。振り返るには少し早いですが、今年もいい一年でした!来年を素敵な一年となるよう励みます!よいお年を~(´∀`)

アメ (プロフ) [2016年12月30日 10時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

今週は秋祭り、塾のテスト、英検があり、きっと疲れ果てることでしょう(泣)

アメ (プロフ) [2016年10月2日 14時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

テストが終わり、次々に返されてます。早くテスト関係のことは終わらせたいです...

アメ (プロフ) [2016年6月23日 1時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

テスト期間に入っております...
頑張ります!

アメ (プロフ) [2016年6月15日 1時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

自分のIDが前と変わってしまっていることに気付きました。(パスワードを忘れたりログインでしくじったため)アルス関連の作品に出没しているアメという名前のアカウントは同一人物ですw

アメ (プロフ) [2016年5月30日 1時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

友達と焼肉行きました。おなかいっぱい...

アメ (プロフ) [2016年5月29日 19時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU