素因数分解のボード

素因数分解のプロフィール | 発言 (素因数分解の最後の書き込み: 「聖羅ちゃん」 @もう一度逢いたい人。の話題 [2月1日 22時] )

メッセージ一覧

はろろ〜!!!

素因数分解 (プロフ) [2022年5月23日 20時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

恋バナ待機(ニヤニヤ)

#よにん。@変人カップル&str48&踊り子 (プロフ) [2022年5月23日 20時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

ゆっくり書いていくから気長に待っててもらえると嬉しい。
2ちゃんねるみたいなノリで行くぞぃ

素因数分解 (プロフ) [2022年5月23日 20時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

長くなると思うので数個に分けてちょとずつ投下。これは一ヶ月前ぐらいの話
まず、好きな子(以下Sくん)と最近一緒に帰ることが多くて、その日も一緒に帰ってたんよ。
部活が違うから、Sくんの部活が終わるのを待ってて、出てきたところに声をかけた。
(その日は雨だったから、帰るときに傘が邪魔で横並びになれなくてちょっと悲しかった)

素因数分解 (プロフ) [2022年5月23日 20時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

で、いつも通り他愛もない会話をして、そこまではなにも変わりなかった。
急にSくんが「そいんっていつも俺と一緒に帰るよな、もしかしておれのこと……」って言い出したから(もしかしてバレた?)ってドキドキしてたら少し間を開けて「俺と帰るの好きなん?」と。私は「あ、ああ…好きだよ」って返した。したらSくんは「俺も好き。そこは両思いやな」って言い出した。
"両思い"この三文字に反応して同様するワイ。
「そういうこというなや」と半笑い(苦笑いやったかもしれん)しながら返したら「まあ…他のところは想像におまかせします」って向こうも笑いながら返してきた。どうやら奴は私をからかうのが好きらしい。
また少し歩いて別れるとき。
「じゃあ私こっちやから」
「ん、ばいばい」
「ばいばい…」
「なんか〇〇のばいばいめっちゃ寂しそうやねんけど」
笑ってそういうもんやから。
(あいつには余裕があるんやな)って思って、急に手のひらで転がされてるような気がして謎にモヤモヤした。

素因数分解 (プロフ) [2022年5月23日 20時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

うわ~
これはいいジゴロ(?)
おさななさん本当に中一‽wwww
私は二人より年上だけど、恋したことないしなぁ。
自分の自身もないし…;;

#よにん。@変人カップル&str48&踊り子 (プロフ) [2022年5月23日 20時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

自分に自信もないし、だったわwwwww

#よにん。@変人カップル&str48&踊り子 (プロフ) [2022年5月23日 20時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

ほんとだよ!!あいつホントに中1かよ!!!
本当に同い年なのか……🤔
しかもこれを二人っきりのときにやるからズルい……
恋しなくても誰かに対する愛があれば人生豊かになるよ〜だいじょぶ

素因数分解 (プロフ) [2022年5月23日 20時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

いや~きゅんとするね(笑)
恋がないっていうセクシュアルもあるみたいでしてねえ…
ガチ掌の上じゃん…
愛はもちあるよ。親友大好き。
なんだろう、年下だからか尚更可愛いわ

#よにん。@変人カップル&str48&踊り子 (プロフ) [2022年5月23日 20時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

ほえ〜恋がないセクシュアルなんてものもあるんやね、やっぱり人の数だけ恋の形はあるんやな。
年下って仲が良かったらめちゃ可愛く見えるよね。
仲が良くなかったら「なんだこいつ」ってなるけど

素因数分解 (プロフ) [2022年5月23日 22時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU