ブンヤチホキノのボード

ブンヤチホキノのプロフィール | 発言 (ブンヤチホキノの最後の書き込み: 「おう、わかった。まぁ...」 @ブンヤチホキノのボード [2019年9月8日 15時] )
ブンヤチホキノのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

LINEの方、全く既読つかないからこっちに送った。アイドル学園の関係どうする?僕の方は案あることはあるけど、そっちも何かある?

ホシルチ (プロフ) [2019年9月1日 13時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

あ~バレてた?wうんw全然知らない人より知りあいの方が話しやすいしなw
で、案ってのは小さい頃からの幼馴染みで大体のことは言わなくてもわかって、どっちかがどっちかの影響を受けてアイドルになったっていう感じだけど、どう?どっちかはまぁどっちでもいいよ

ホシルチ (プロフ) [2019年9月2日 15時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

まぁ、いいんじゃねえの?小さい頃からって、具体的に何歳だ?影響のやつは俺もまぁどっちでもいいから、勝手に決めといて

ブンヤチホキノ (プロフ) [2019年9月2日 20時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

遅くなってごめん!4、5 歳くらいかな。あ~了解。じゃあ僕のキャラの方がお前のキャラに影響を受けてアイドル目指したことにする。で、他は呼び名くらいかな?どうする?

ホシルチ (プロフ) [2019年9月6日 20時] 4番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

おう、わかった。まぁ幼馴染みだし互いに呼び捨てでいいんじゃないか?別に俺は何でもいいけど

ブンヤチホキノ (プロフ) [2019年9月8日 15時] 5番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

うん、僕もそれでいいと思う。じゃあ記載しとくな。そっちも記載しといて

ホシルチ (プロフ) [2019年9月10日 20時] 6番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

失礼します!
アイドル学園のパスワードは
ai45
です!

ねね@寧葉 (プロフ) [2019年9月1日 12時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

了解しました

ブンヤチホキノ (プロフ) [2019年9月1日 19時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU