yuunaのボード

yuunaのプロフィール | 発言 (yuunaの最後の書き込み: 「みにふみさん、温かい...」 @yuunaのボード [2018年12月31日 22時] )
yuunaのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

こんばんは。二階堂担のみにふみと申します。「笑顔の先に」「君の笑顔」をずっと読んできました。私にとってyuunaさんの作品を読んでから寝るというのが日課になっており、それも本日で終わってしまうのがとても寂しいです。日課になったのもyuunaさんがほぼ毎日更新して下さったおかげです。ドSな二階堂くんが大好きでキュンキュンしたり、キスマイのメンバーが出てきて面白かったり、メンバーで話すと本当にこんな感じなのかなと思ってほっこりしたり、メンバーやもちろん二階堂くんの優しい言葉などに涙したこともありました。私はこの作品が大好きです!この作品に出会って良かったです。お疲れ様でした。そしてありがとうございます!ゆっくり休んで下さい。そしてまた続編や新作を読める日を楽しみにしています!

みにふみ (プロフ) [2018年12月31日 4時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

みにふみさん、温かいメッセージありがとうございます!私にとって、初めての作品で、こんな風にいっていただけて、本当に嬉しいです!次の作品も、なるべく更新できるように、また、気に入っていただけるように、頑張って書いていきたいと思います!これからも応援よろしくお願いします!ありがとうございました(^^)

yuuna (プロフ) [2018年12月31日 22時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU