桜朱のボード

桜朱のプロフィール | 発言 (桜朱の最後の書き込み: 「いえいえ! 影山は可...」 @桜朱のボード [2019年6月29日 14時] )

メッセージ一覧

貴方の作品を見させてもらいました。
とても辛い思いをされてきたんですね…私で良ければその気持ちを共有させて頂けませんか?
その…お友達にならせて貰えませんかね?
私もその気持ちがよく分かります。
是非お話したいです。
お願いします。

あかふく (プロフ) [2018年11月10日 12時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

ありがとうございます。
私なんかが貴方のお友達になってもよろしいんですか!?
是非お願いします。

桜朱 (プロフ) [2018年11月11日 13時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

はい。私もいじめをされていたので、お話したいなーというかなんというか…
よろしくお願いします、

あかふく (プロフ) [2018年11月12日 16時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

よろしくお願いします。
私なんかでよければお話しましょう!

桜朱 (プロフ) [2018年11月14日 19時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

ああああああああ返信遅れてすみませんんんんん!是非お話しましょー!

あかふく (プロフ) [2018年11月30日 19時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

全然大丈夫ですよ!
違反報告を誰かにされたと聞きました。大丈夫でしたか?
というか、実は私も誰かにされてしまいまして…。
昨日までここが使えなかったんですよね…

桜朱 (プロフ) [2018年12月2日 13時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

そうなんですね…私は大丈夫です!
桜朱さんは大丈夫でしたか?桜朱さんは違反なんてしてないと思いますよ!
貴方みたいな人が無差別に違反報告されるのはおかしいです。

あかふく (プロフ) [2018年12月15日 13時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

貴方の味方は沢山います。お互いに頑張りましょう!

あかふく (プロフ) [2018年12月15日 13時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

ありがとうございます。
無差別の違反報告って本当に許せないですよね。
はい!お互い頑張りましょう!

桜朱 (プロフ) [2018年12月19日 17時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

もちろん、私も貴方の味方ですよ!!
受験生なんで返信遅れます!ごめんなさいっ!

あかふく (プロフ) [2018年12月20日 20時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

私もソラさんの味方ですよ!
私も受験生なので気にしないでください!
そういう面に関してもお互い頑張りましょう。
いつでも相談乗りますよ。

桜朱 (プロフ) [2018年12月22日 12時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU