yuchi_08のボード

yuchi_08のプロフィール | 発言 (yuchi_08の最後の書き込み: 「此処に未だ足を運んで...」 @yuchi_08のボード [2017年5月16日 6時] )
yuchi_08のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

いつも作品更新を楽しみにしています!
yuchiさんの書かれるお話がとても好きです。
最近、更新等がなくて少し残念です。
色々とご事情があるかと思いますが、またいつの日か更新されたら嬉しいです。
(もしお話を書くのを止めてたのなら、今までありがとうございました。)

とも (プロフ) [2019年4月4日 13時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

此処に未だ足を運んで下さる方いるのかな?
何となくカキコ(笑)只今、少しずつ...連載を書きながら新しい挑戦もしています。
ずっと、頭の中にあって何時かって思ってた奴なんですよね、でも書きながら少し不安だったりしてて...今じゃなくても良かったのに
やり始めたのは、未だ抜け出せないスランプから焦らず、書きたいモノを少しずつ書く為だったり、少しずつ増えて下さる読者様がうれしい為だったりずっと待っていて下さる皆様への感謝だったり色んな思いからです。

yuchi_08 (プロフ) [2017年5月16日 6時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

読んでますよ。だから焦らずゆっくり書けたときに少しずつアップしていただけると嬉しいです。いつまでも待ってますからね

麻樹子 (プロフ) [2018年2月13日 5時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

去年からハマった私ですが、いつかまた読めたら嬉しいです。無理せずいつでも戻って来てください。

りん (プロフ) [2020年1月22日 20時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ずっと 静かに 執念深く(笑)待ち続けてますよ
書けるときが来たら また書いてください。

麻樹子 (プロフ) [2020年1月24日 15時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

はじめまして(*^^*)ドキドキ楽しみながら、読ませていただいています。パスワード保護の物語も読みたいので、教えていただけたら嬉しいです。

ru (プロフ) [2017年3月25日 18時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

初めまして。
いつもドキドキ読ませてもらってます。
パス付きのお話も是非読みたいのでパスワード教えて欲しいです!
よろしくお願いします。

ゆな (プロフ) [2016年11月15日 22時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

こんばんわ。ゆちはんの小説は私の中で一番といっていいほど素晴らしいものです!! もしよろしければ深愛を読みたいのですが、パスワードの方教えてもらえないでしょうか?

Rin (プロフ) [2016年10月24日 2時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

はじめまして。
ゆち様の小説を読破させて頂きました!
どうしてもパス付きのお話を読ませて頂きたく思ってます!
メンバー同士の恋愛も素敵でした!
よろしかったらパスワード教えて頂きたいです。

さー (プロフ) [2016年10月15日 20時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

はじめまして。深愛読まさせていただきました!!メンバー同士の愛情もとても素敵で大好きです。ぜひパス教えて頂きたいです。

ソラ (プロフ) [2016年10月2日 0時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

はじめまして深愛のパスワード教えてください!!
すごい楽しみに読んでいます!

あさみ (プロフ) [2016年9月11日 9時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

初めまして。私はチャンソンペンなのですが、「もう、君しか愛せない」が読みたいです。パスワードを教えて頂けませんか?

(プロフ) [2016年9月10日 11時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

こんばんは。いつも楽しく読ませてもらってます!!
Timid〜Love〜もう誰も〜のパスを教えてほしいですm(__)mよろしくお願いします!!

yu (プロフ) [2016年8月14日 22時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU