小花のボード

小花のプロフィール | 発言 (小花の最後の書き込み: 「運営さんに1つ物申し...」 @AOI3のボード [2020年10月28日 21時] )
小花のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

mapleです
何か分からない所に送ってしまいました…
再挑戦ですが、ここで合ってますか?(本日二度目)

maple (プロフ) [2020年9月30日 17時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

念願の!!小花さんの作品をお気に入りにすることが出来ました!!( ノ^ω^)ノ

maple (プロフ) [2020年9月30日 21時] 4番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

この前、本棚に小指を強打した後そのまま放置していたのですが何故か徐々に腫れてきまして双子の兄に「お前それヤバくね?」と心配され、病院に向かうと、何とですね、<<骨折でした>>(報告) 推しが可愛いすぎるお陰で骨折しました。有り難うございます。

maple (プロフ) [2020年10月1日 21時] 5番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

つい最近、コンビニに行ったら、ツイステのウェファーチョコが売ってて、光の速さで6個買いました。出てきてくれたのがカリム先輩二枚、アズール先輩、おじたんパイセン(別種)二枚、リドル寮長でした。カリム先輩は被っても最高でした。家宝にします。

maple (プロフ) [2020年10月4日 14時] 6番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ウェファーチョコ…いいなぁ!!
私も先日ピーチ味のドリンク?っぽいのを買って(缶コースター付き)それでリドル君とレオナさんが出ました。式典服のリドル君とかレオナ先輩もカリム君も最高すぎません?え,私だけですかね?そんなこと…ない!…はず…

小花 (プロフ) [2020年10月17日 15時] 7番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

待って,ちょ,mapieさん!?!?
骨折!?!?!?え,ヤバすぎですって!!大丈夫ですか!?!?
私は腫れたくらいでしたので良かったですけど骨折はやばいですって!
なんだかすみませんm(_ _)m
確か,私の反応集を見ている途中に強打してしまったんですよね…すいません。

小花 (プロフ) [2020年10月17日 15時] 8番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU