ヴィオラのボード

ヴィオラのプロフィール | 発言 (ヴィオラの最後の書き込み: 「アンティーク、お借り...」 @CSS fantasia 報告用の話題 [2018年7月1日 12時] )

メッセージ一覧

【混堂 仝】と【私有 しおり】の作成者です!
どんな関係にしたいとか希望はありますか???

前之岾 (プロフ) [2018年5月18日 8時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

返信が遅れまして大変申し訳ありません……m(__)m
わざわざ私のボードまでありがとうございます!
私はまずはしおりさんの方から考えさせていただきます。
【架……彼の事を信頼しており、また尊敬している】
【千速……見かけたら相手が校長だろうが構わずフレンドリーに話し掛ける】

ヴィオラ (プロフ) [2018年5月19日 22時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

私はこのように考えましたが、何か要望はありますか?
ありましたら、遠慮なくどうぞ!

ヴィオラ (プロフ) [2018年5月19日 22時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

いいですね!では、しおりから見ての二人は
【架…時に気にかけてる教師。
実績に信頼しているが色々と心配している。】
【千速…様々な話題を持ってくるのである意味しおりの情報源として扱っている】
こんな感じですかね!大丈夫でしょうか…(・・;)

前之岾 (プロフ) [2018年5月21日 7時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

なるほど、ありがとうございます!
とても良いと思います!( -`ω-)b
ではお次に混堂さんへ参りましょう。
何かご所望する関係はありますか?

ヴィオラ (プロフ) [2018年5月22日 7時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

仝くんはサポート科ですからねぇ…。
ちょっと考えずらいですね笑

前之岾 (プロフ) [2018年5月23日 22時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

分かりました!( -`ω-)b
では私の方で、次のように考えさせていただきました!
【架……混堂さんから、架が所持している冷蔵庫に入っているチョコレートを見つけて以来、架に対してチョコレートが欲しいと、ほぼ毎日せがむようになった】
【風夏……特にこれといった接点もない。顔見知り程度】
というのはどうでしょうか!?(♢ω♢)
他にご要望はありますか?

ヴィオラ (プロフ) [2018年5月24日 18時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

前之岾 (プロフ) [2018年5月24日 22時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

あれ、すみませんm(__)m
貴方のメッセージが表示されていません……(;´・ω・)

ヴィオラ (プロフ) [2018年5月24日 23時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

あああごめんなさい!!!汗
特に思いつかないので、それで大丈夫です!
早速書いてきますね!

前之岾 (プロフ) [2018年5月25日 21時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

分かりましたd('∀'*)
では私の方もそのよう追加しておきますね!
ご関係を結んで下さり、ありがとうございました!

ヴィオラ (プロフ) [2018年5月25日 23時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU