抹茶マカロンのボード

抹茶マカロンのプロフィール | 発言 (抹茶マカロンの最後の書き込み: 「初めまして、こんばん...」 @宇宙_Soraのボード [2022年9月17日 22時] )
抹茶マカロンのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

ご指摘ありがとうございます。
付け焼き刃の知識では、莫迦がバレてしまいますね。
訂正させていただきました。
貴方は博識な方なんですね、尊敬します。
もし良かったら、あんスタの好きなキャラを教えてもらえませんか?
参考にさせていただきたいと思っています。
長文ごめんなさい。本当にありがとう。

ジゼル・ジュエル (ジジ) (プロフ) [2019年6月12日 0時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

いえいえ、日本史が好きな関係か古典もそれなりに好きでたまたま覚えていただけですので、そこまで博識というわけでは…
あんスタは1推し紅郎さんですね。漢気に溢れるセリフと裁縫好きというギャップに惚れました。
作品は楽しませていただいてるので、これからも更新頑張ってください!
長文失礼いたしました。

抹茶マカロン (プロフ) [2019年6月12日 7時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

佳奈さんの感想は、とてもストレートで
私は本当に励みになりました
最後の完結の更新の背中を押してもらえた気がしました
ありがとう……
*
このあと、「あとがき」などかいていくのですが
最後、皆様が楽しめるようなこともありますので(たぶん・・・あるかと・・)
よければ最後の「終わり」までお付き合いいただけたら
幸いです
*
今日は、本当にありがとうございました☆

秋月らいら (プロフ) [2017年6月25日 22時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

いえいえ!メッセージありがとうございます!
あと、個人的なお願いというかなんというか…
瀬戸と真昼さんの結婚式を読んでみたいな〜と思ったのですが、番外編のネタとしてどうでしょうか?

抹茶マカロン (プロフ) [2017年6月25日 22時] 4番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

なるほど~^^
*
今は、「終わった・・・完全燃焼した・・・」という事で
何も考えられないのですが
そういう意見もいただいた・・・という事を胸に抱きながら
「あとがき」に取り組みたいと思います
(*'ω'*)

秋月らいら (プロフ) [2017年6月25日 22時] 5番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

何も考えられないのは当たり前ですよ!
作品の方のコメントにも書きましたが、今はゆっくり休んでください

抹茶マカロン (プロフ) [2017年6月25日 22時] 6番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

はい('ω')ノ

秋月らいら (プロフ) [2017年6月25日 22時] 7番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU