詩愛のボード

詩愛のプロフィール | 発言 (詩愛の最後の書き込み: 「はじめまして!読者の...」 @詩愛のボード [2020年5月24日 17時] )
詩愛のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

はじめまして!キンプリ好きなんですね!良かったら仲良くしてください!

いちごみるく。 (プロフ) [2020年5月23日 20時] [固定リンク] 携帯から [違反報告・ブロック]

はじめまして!読者の方でしょうか?これからもお話を読みにきていただけると嬉しいです^^ いつもありがとうございます!

詩愛 (プロフ) [2020年5月24日 17時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

はいっ…!!昨日初めて読んだのですが、面白いです…!!

いちごみるく。 (プロフ) [2020年5月24日 17時] 2番目の返信 携帯から [違反報告・ブロック]

sugar (プロフ) [2023年10月10日 18時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

この夏を永遠にが好きすぎて、書籍化して欲しいくらいです(笑) 詩愛さんが良ければ自己満で作ってもいいでしょうか、、もちろん他人に売買したりはしませんので、是非返信を下さい。もしダメでしたら何回も読み込みます(笑)

アユ . (プロフ) [2020年1月5日 1時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

はじめまして!私のお話を好きでいてくださってありがとうございます!書籍化したいということ自体は、本当に嬉しいことですし光栄なのですが、このお話自体もフィクションだったり、二次創作(?)だったりしますので、申し訳ありませんが承諾することができません。ただこのサイト内で読んで、楽しんで頂けたらなと思います。こうして直接私に聞いてくださって本当にありがとうございます。良いお返事ができず、申し訳ありません。引き続きお話を楽しんでくださいね!

詩愛 (プロフ) [2020年1月5日 8時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU