恋人未満(空中浮遊)のボード

恋人未満(空中浮遊)のプロフィール | 発言 (恋人未満(空中浮遊)の最後の書き込み: 「可愛いなwwww う...」 @ [2017年3月2日 18時] )

メッセージ一覧

烏養さんについて語り隊!!

のあ (プロフ) [2016年10月14日 22時] [固定リンク] PCから [違反報告]

いえーい!!
私は2期の、「俺が勉強出来るタイプだと思うか」が特に好きな台詞ですねww
台詞はボケてるのに声のトーンはカッコいいとかごちそうさまです/////←
って思いました((((

恋人未満(空中浮遊) (プロフ) [2016年10月15日 11時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

分かりますwww
でも田中さんだから出来たことですよね、それは...。
出来たら「下を向くんじゃねぇ!!バレーは常に上を向くスポーツだ!!」が聞きたかった...(今出掛け先なので台詞間違ってたらゴメンナサイ!)
あと、タメでおkです!!

のあ (プロフ) [2016年10月15日 14時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

ホントにね~...でも今日のアニメはまだ田中さんボイスだったんで嬉しかった!!
わかった、ノンちゃん(勝手にあだ名ゴメン)もタメでいいよー!
ノンちゃんは、田中さんの代役誰がいいと思う?
私は三木眞一郎さん(ポケモンのコジロー)か、杉山紀彰さん(NARUTOのサスケ)がいーかなーとか考えてるけど田中さんがどうしても抜けない←

恋人未満(空中浮遊) (プロフ) [2016年10月15日 15時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

代役って言うことをまず考えられない←
そしてそんなに声優に詳しくないんだよぉ(;_;)
2話見たらカウント始まっちゃいそうで1話から見てる。
そかまだ田中さんかぁ...見なきゃ←

のあ (プロフ) [2016年10月16日 3時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

そっか~そうだよね~...
私は将来声優目指してるような奴だからね~(。・ω・。)
あー確かに...私も1期の1話からちょっとずつ復習してるw

恋人未満(空中浮遊) (プロフ) [2016年10月16日 8時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

まじか!!んじゃあその夢叶えなきゃ←応援するお!!
1期から見れたら良いんだけどうちのテレビ馬鹿だからDVDのデータ吹っ飛ばないように見ないwww

のあ (プロフ) [2016年10月20日 21時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

ありが㌧(*・ω・)ノ
DVDのデータ吹っ飛ぶの!?まじか...
うちはパソコンがボケてるから、explorerからYouTube開けなくなったwwww

恋人未満(空中浮遊) (プロフ) [2016年10月20日 22時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU