恋人未満(空中浮遊)のボード

恋人未満(空中浮遊)のプロフィール | 発言 (恋人未満(空中浮遊)の最後の書き込み: 「可愛いなwwww う...」 @ [2017年3月2日 18時] )

メッセージ一覧

早速お邪魔いたします
突然です!NARUTOで一番好きなキャラは誰ですか!?

椎夜@元、玲 (プロフ) [2016年8月3日 0時] [固定リンク] PCから [違反報告]

男子キャラはナルト、サスケ、チョウジ、キバ、シカマル、イタチ、我愛羅、あといのじんで、女子キャラはヒナタ、テンテン、黒ツチです!w
玲さんは好きなキャラって誰ですか?

恋人未満(空中浮遊) (プロフ) [2016年8月3日 12時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

俺……ゲッフンゴホン、失礼。←
私はナルト、サスケ、イタチ、サソリ、ペイン、ヒナタ、テマリ、くらいですかねー。
あと敬語なしでいいですし、さん付けしなくていいですよー。(*^^*)
そして今から退部をかけた顧問との戦いをして来ます。
絶対勝つ!(ガクブル)

椎夜@元、玲 (プロフ) [2016年8月3日 12時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

顧問ですか...健闘を祈ります!

恋人未満(空中浮遊) (プロフ) [2016年8月3日 15時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

ごめん、敬語云々の流れ見落としてた((
わかった!敬語とかつかわないから、玲も適当になんか呼んで!w
因みに、一部ネッ友からは「空ちゃん」とか「クーちゃん」って呼ばれてるよ~(* ̄∇ ̄)ノ

恋人未満(空中浮遊) (プロフ) [2016年8月3日 15時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

じゃあ新しく中ちゃんでw!
顧問……引き分け的な。
よく考えてからまた来いって言われた。(ちなみにどぎつい女の先生)
明日やっぱり辞めますって言ってくる。
辞めた先輩が言うには音楽に関心がなくなった以外受け付けんらしい。
今日うまく丸め込まれた気がするし、3年抜けたら二年二人、一年九人になるのに更に私が抜けたら二年一人になるけどどうするつもり?って言われてあ、ってなった。
くそう先生強い……!

椎夜@元、玲 (プロフ) [2016年8月3日 17時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

ちなみに中ちゃんはなんか部活やってるー?
俺は音楽部(合唱、旧吹奏楽)だよー。
クソつまらん(^ω^)

椎夜@元、玲 (プロフ) [2016年8月3日 17時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

中ちゃんwwいいねえv(・∀・*)
うちは元テニスだよーwもう引退した(°∀°)
先生は本当に厄介だなーwなんか、うちは強制的に部活入らなきゃいけない((そして文化部がクソ少ねえ(吹奏楽か科学で、吹奏楽は休みが全くないし、科学は障害者とかの集まり←)
音楽部かぁ~。確かに面白くなさそう(((

恋人未満(空中浮遊) (プロフ) [2016年8月3日 22時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

テニスかぁー
いとこがやってた気がするな…
何処も同じか、こっちも科学(コンピューター部)は障害者の集まり、音楽は休みなしだお(^ω^)
ホンマにつまらんよー
俺が進める絶対辞めた方がいい部活ランキング一位(キリッ

椎夜@元、玲 (プロフ) [2016年8月4日 0時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

テニスって言っても軟式だけどねーwゴムだから当たるとクソ痛い(打つ人によって違うけど、一番手の後衛とかはヤバイwww)
私は一番吹奏楽と男子卓球と、あと科学をお薦めしない(`・ω・´)キリッ
吹奏楽→休みが全くない
男子卓球→部員なし(今は休部)
科学→嫌われてる←しかし面白い人もいる((
こんなもんだよ。ほんまに

恋人未満(空中浮遊) (プロフ) [2016年8月4日 12時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

吹奏楽はみんな嘆いてるww
「プリーズ!!休みィィィィィィィィィ!!」
ってwwww

恋人未満(空中浮遊) (プロフ) [2016年8月4日 12時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
返信数の上限を超えています。別のトピックを作成して下さい
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU