koyukiのボード

koyukiのプロフィール | 発言 (koyukiの最後の書き込み: 「(゚∀三゚三∀゚) ...」 @koyukiのボード [2019年4月29日 12時] )
koyukiのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

なんでだろう
涙がこぼれ落ちるのは(笑)
暇だあ、宿題やばいけど(笑)
もっと絡んでくだせぇ~

koyuki (プロフ) [2019年2月12日 19時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

(゚∀三゚三∀゚) ウホー!

koyuki (プロフ) [2019年4月29日 12時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

トップ画オーダーメイドのすみれです!
この度はご注文ありがとうございます(*^^*)

オーダーの詳細をお願いします。
作品を見て、雰囲気を掴んでから作る予定です。
指定のない項目は作品の雰囲気から判断していきます。

【作品URL】
http://〜

【タイプ選択】
画像タイプ or ロゴタイプ

【動き】
あり or なし

【色】
使ってほしい色があれば書いてください。なければ「なし」でOKです。

【画像】
使ってほしい画像があれば教えてください。なければ「なし」でOKです。

【系統】
おまかせ or 指定
(指定:例、かわいい系、ダーク系、綺麗系など)

【その他】
要望があればお書きください。

花杜あみり(星沢想良) (プロフ) [2018年12月20日 20時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU