時雨のボード

時雨のプロフィール | 発言 (時雨の最後の書き込み: 「もう問い合わせとかし...」 @時雨のボード [2022年4月7日 19時] )
時雨のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

こんにちは!
私のボードだとエラーが出て返信できなかったので、こちらにお邪魔します😭
メールアドレスが変わった場合でも、IDやパスワードを覚えていたらログイン可能だったかと思います!
https://uranai.nosv.org/u.php/novel/gosumaho/
こちらに詳しく書いてましたのでご参考までに🙇‍♂️

ふゆみかん (プロフ) [2022年3月30日 9時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

申し訳ないのですがIDを覚えていなくてどこで見られるか分かったりしませんよね?
本当にご迷惑をすみません。

時雨 (プロフ) [2022年3月30日 19時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

個人のIDだったら、何処かにコメントを残して最後の方に表示されている自分のIDを確認するか、ログイン画面等にある「パスワードを忘れた」という項目にメールアドレスを入力すると出てくるという方法も、少し昔のやり方ですがあったかと思います🤔

ふゆみかん (プロフ) [2022年3月30日 23時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

すみません。あの後何度かIDとパスワードを入力してアカウント移行を試してみたのですがパスワードもIDも間違いないはずなのですが移行が出来なくて…
パスワードが違うのかと再発行したものを入れてみても駄目でした

時雨 (プロフ) [2022年4月6日 7時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

もう問い合わせとかしてみた方が早いですかね……?

時雨 (プロフ) [2022年4月7日 19時] 4番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

こんにちは!💦
なかなか返信できず申し訳ございません😭
占ツクさん宛にメールして問い合せた方が確実かと思います🙆‍♀️

ふゆみかん (プロフ) [2022年4月11日 17時] 5番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU