full.のボード

full.のプロフィール | 発言 (full.の最後の書き込み: 「こちらこそ描いていた...」 @full.のボード [2022年8月21日 3時] )
full.のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

こんばんは。遅くにすみません。
あのこは誘い上手のアズールのお話の5話~が見たいのですが、ページから飛んでも上手く見れないのですが、どうやったら拝見することができますでしょうか?

aya (プロフ) [2022年9月29日 0時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

すみません。設定ミスでした。申し訳ありません。

aya (プロフ) [2022年9月29日 0時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

大変申し訳ないんですが、設定変えても拝見することができませんでした。
拝見する方法を教えてください。

aya (プロフ) [2022年9月29日 0時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

失礼します!
ヘーゼル様描かせていただきました
(image:http://uranai.nosv.org/uploader/common/1/d/9/1d9f1b6ad69544d9f48a5f5e56505343.jpeg)

@∮!¢∈ (プロフ) [2022年6月12日 10時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

オッケーですよ!!1

@∮!¢∈ (プロフ) [2022年6月30日 22時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ありがとうございます!m(._.*)m

full. (プロフ) [2022年7月1日 8時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

本当に嬉しいです……()
ファンアート描くって幸せですね()
ファンアート紹介されるって幸せですね()

@∮!¢∈ (プロフ) [2022年7月3日 11時] 4番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

こちらこそ描いていただけてめちゃくちゃ幸せですよ…!!!!!
絵が美しすぎて時々眺めてしまいます…

full. (プロフ) [2022年8月21日 3時] 5番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

それはど感謝超えて土管です….!!!
ありがとうございます😭

@∮!¢∈ (プロフ) [2022年8月21日 7時] 6番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

こんばんわ
ツイステのあの子は誘い上手の
アズールのやつを見たくて、とんだんですけどどれを選択すればいいかわからなくて…どうしたら見れますか?

momo712momo712 (プロフ) [2022年1月16日 20時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

すみません、設定のところ間違ってて見れましたすみません

momo712momo712 (プロフ) [2022年1月16日 20時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

良かったです!ぜひ今後も作品をお楽しみください!

full. (プロフ) [2022年1月17日 13時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

こんにちは!ヘーゼル様ガチ勢のYunoでっす!
今日からよろしくお願いします(?)

@∮!¢∈ (プロフ) [2021年5月18日 20時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

キィ、と音がする。
ヘーゼル様がお戻りになられたのだろう。
予想通りの時間に来た。
「お帰りなさいませ、ヘーゼル様。」
「ただいま、アメリア。」
ニコニコ笑いながらヘーゼル様は言う。
何かいつもより匂いが違う。
何か、どこかで嗅いだことのあるような、
「ヘーゼル様、私の紅茶を頭からかけましたか?」

@∮!¢∈ (プロフ) [2022年2月16日 16時] 143番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ヘーゼル「………ぷっ、あはははは!」
アメリア「?」
アメリアが真剣な顔でそう聞くものだから、下品にも噴き出して笑ってしまった。
アメリアはいつも斜め上というか、ちょっと変わった方向から言葉が飛んでくる。
ヘーゼル「ふふ、違うわ、これは香水の匂いよ…ふ……確かに紅茶に似てたけど……ふふ」

full. (プロフ) [2022年2月20日 14時] 144番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

「そういうことでしたか。独特な香水ですね」
アメリアは頷き、ヘーゼル様がまだ噴き出しているので、少し頬を膨らませる。
「私がそんなことを言うのが、そんなにおかしいのですか。」

@∮!¢∈ (プロフ) [2022年2月20日 19時] 145番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ヘーゼル「ふふ、違うわ、いや違くは無いのだけれど。」
ヘーゼルは笑いすぎて目元に滲んだ涙を拭いながら言った。
ヘーゼル「貴方が可愛いのよ、アメリアさん。」

full. (プロフ) [2022年2月27日 0時] 146番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

アメリア「かわ、かわ、可愛い….?」
アメリアは目を見開く。
ずっとずっと気味悪がられてきた私が、
愛おしい?
可愛い?

@∮!¢∈ (プロフ) [2022年2月27日 9時] 147番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ふる、ごめんね!
私のせいで怒られちゃったね…。
どーする? ボードかメッセージでお話するか、あるいはふるがTwitterやってるならTwitterのDMでお話するか…。

知佳 (プロフ) [2020年8月4日 13時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

ううん!全然だよ!いいよ、Twitterにしよっか!

full. (プロフ) [2020年8月4日 14時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

フォローいったよ!

full. (プロフ) [2020年8月7日 13時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ありがとう〜!!
うちもフォローしたよ!
じゃ、dmで話そ!

知佳 (プロフ) [2020年8月7日 13時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

こんにちは!!
この間コメントした者で、
知佳と申します。
じつは、貴方様と、お友達になりたくて、、、。
無理だったら断って頂いて構わないので、
お返事頂けると有り難いです。
お待ちしてます!

知佳 (プロフ) [2020年4月24日 22時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

あ〜了解!そういうことね!
パス教えてちょうだい!

full. (プロフ) [2020年4月26日 11時] 9番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

了解!これって何処で検索したらいいの…?

full. (プロフ) [2020年4月26日 11時] 10番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

あ! えっとね、
【友達募集中!】鬼滅の刃を語れるお友達を募集してます!
ってホムペを見つけた後、
「この作者の作品を全て表示する」
ってところを押すと出てくるよ!!

知佳 (プロフ) [2020年4月26日 11時] 11番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

パス作品だから、普通に検索しても出てきてくれないんだよね(汗)

知佳 (プロフ) [2020年4月26日 11時] 12番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

見つけれたよー!教えてくれてありがと!

full. (プロフ) [2020年4月26日 11時] 13番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

はじめまして、おすすめな作品のプレリスで
紹介させていただいている者です!
作者さんの転生美少女は…という作品を、
明日か明後日位に作る予定のプレリスに載せさせてほしくて来ました…!
他人のプレリスに載せられるのはちょっと…という場合は
断ってもらっても構いません、長文失礼しました!

クロノ@気まぐれ更新 (プロフ) [2020年4月4日 18時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

はじめまして!メッセージありがとうございます。
プレリスの件、全然大丈夫ですよ!
ご自由にお願いします!
おすすめ作品に選んでいただいてありがとうございます!

full. (プロフ) [2020年4月5日 18時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ありがとうございます!
応援してます、更新頑張ってください…!

クロノ@気まぐれ更新 (プロフ) [2020年4月5日 18時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU