あさぎのボード

あさぎのプロフィール | 発言 (あさぎの最後の書き込み: 「です!探せば意外とあ...」 @あさぎのボード [2015年1月8日 0時] )
あさぎのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

逆行Qの作者です!お気に入り登録ありがとうございます!!これからも更新頑張るのでよろしくお願いします!

いつかまたどこかで (プロフ) [2018年1月28日 10時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

お気に入り登録ありがとうございます。
今後も頑張って更新して参りますので、宜しくお願い致します。

Chris (プロフ) [2016年11月12日 21時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

競技かるたやっているんですね‼︎すごいです。
やっぱり難しいですか?「感じ」とかある人いるんですかねぇ?

あや (プロフ) [2015年1月7日 22時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

一字決まりはご存知ですか?
これなら確実に一字で取れます!相手にもよるけど←
あと、「ち」で始まる札が三枚あります。
「ちはやふる 」 「ちぎりきな」 「ちぎりおきし」の三首です。
これだとちはやふるならなんかわかるんで取れます!
毎回な訳じゃないですけどね(*°∀°)=

あさぎ (プロフ) [2015年1月7日 23時] 5番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

でも、取れるのすごいです❗️❗️ちはやふるみてると、あんなに早く取って見たいって思います。
かるた会ってそこらへんにあるんですかね??

あや (プロフ) [2015年1月8日 0時] 6番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

私の場合入ってるのはちゃんとしたかるた会じゃなくて、同好会なんですけど…。知り合いがその同好会を開いたんで誘ってもらった感じ

あさぎ (プロフ) [2015年1月8日 0時] 7番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

です!探せば意外とあるかも…?
変なとこで切れちゃってごめんなさいm(._.)m

あさぎ (プロフ) [2015年1月8日 0時] 8番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

わかりました。探して見て、みつかったらできるだけ入りたいです!!いろいろありがとうございました。また、突然メッセージ送るかもしれませんがよろしくお願いします❗️おやすみなさいヽ(´o`;

あや (プロフ) [2015年1月8日 1時] 9番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

初めまして?かな?舞織‼双宮の別アカ‼一応友達申請しとく‼これマジね^ ^

緋翠 (プロフ) [2013年5月27日 21時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

見たら消してok

緋翠 (プロフ) [2013年5月27日 21時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ほーい^^

あさぎ (プロフ) [2013年5月27日 21時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

みんな~~~見たら返事ここにかいてね!新しい(もう書き始めてるけど)
友達の名前を載せようと思います
載せてもぉk!って人も嫌だって人もかいてね^^
以上!!

あさぎ (プロフ) [2013年5月15日 17時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

ああ、思い出したわ。あの、なぜか関西弁のときのやつでしょ?

あさぎ (プロフ) [2013年5月27日 20時] 7番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

あぁ。あれ今さっき見たんだが、嬉しかった^ ^

ユナン~双宮 (プロフ) [2013年5月27日 20時] 8番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

そっか♪でも、ホントのことだからねぇ~^^

あさぎ (プロフ) [2013年5月27日 20時] 9番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ありがとう‼舞織‼
改めてこれからもよろしくな‼

ユナン~双宮 (プロフ) [2013年5月27日 21時] 10番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

うん♪

あさぎ (プロフ) [2013年5月28日 19時] 11番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

おーい…誰かー(´・ω・`)

あさぎ (プロフ) [2013年5月3日 18時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

こんにちは?
スカルラットの姉だよ!なんか何も言わずにやめちゃうのあれだな~と思って、「とりあえずやめます。」ってのを書きたかっただけ~じゃあね~ノシ

藍空 (プロフ) [2013年6月15日 14時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

舞織いる?

ユナン~双宮 (プロフ) [2013年4月19日 0時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

うんwww荒らぶる舞織wwww

ユナン~双宮 (プロフ) [2013年4月22日 22時] 40番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

なんかtodayは異常に眠いのでIcan'tgotouratuku&komyu-です。(スペル合ってるかな?)だからseeyou!goodnight♪

あさぎ (プロフ) [2013年4月25日 21時] 41番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

らじ。じゃね(^^)ノシ

ユナン~双宮 (プロフ) [2013年4月25日 21時] 42番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ハッ…し、しまった…うん。ごめんなさい。削除しときまーす。こぼちゃんならいいかな?wwwtk教えてくれてさんきゅー♪

あさぎ (プロフ) [2013年4月28日 0時] 43番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

こぼちゃんwww大丈夫っしょww

ユナン~双宮 (プロフ) [2013年4月28日 0時] 44番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

新しいカゲプロアンケ作ったから投票してね(`∀´)/

あさぎ (プロフ) [2013年4月18日 18時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

友達に勧めておくよ(*´∀`*)

毛玉 (プロフ) [2013年4月22日 18時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

おーありがたい(*″__`*)←何だかとてつもなく歪な絵文字が出来てしまった\(^p^;)/

あさぎ (プロフ) [2013年4月22日 23時] 4番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

歪だなwwwwww

ユナン~双宮 (プロフ) [2013年4月22日 23時] 5番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

歪なアリスは国の女王~♪いろんなアリスに取り憑かれて~♪

あさぎ (プロフ) [2013年4月23日 19時] 6番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

歪すぎやしねぇか?

ユナン~双宮 (プロフ) [2013年4月23日 23時] 7番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU