風雅 @中能.。のボード

風雅 @中能.。のプロフィール | 発言 (風雅 @中能.。の最後の書き込み: 「墓場までよろしく」 @暴言厨のワンル‐厶の話題 [2021年10月26日 9時] )

メッセージ一覧

急なボード失礼します!

天雷理火にて参加させて頂いているyuukaです!この度は関係のお誘いありがとうございます!

何か希望の関係はございますでしょうか?

yuuka:募集企画垢 (プロフ) [2021年8月22日 23時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

希望ですか~ 考えてなかった.ごめんなさい!
あまりにも設定がすき過ぎてすぐ送っちゃったので.笑
でも、 宵は 理火君の事を気にってると思われます..、!!
今回は うちの子 総長.医療班長 と組んでもらってもよろしいでしょうか?

風雅 @中能.。 (プロフ) [2021年8月22日 23時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

全然いいですよ!ぜひお二方と関係を組ませてください!

私もストーカーを思いついた時、ピン!ときました(笑)

今テンプレを読んできましたので、こうだったらいいな、というのを書かせていただきますね!

yuuka:募集企画垢 (プロフ) [2021年8月22日 23時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

あ、ありがとうございます..、!、
結構好きです、笑
わ、ありがとうございます!!

風雅 @中能.。 (プロフ) [2021年8月22日 23時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

まず、総長の宵さんですが、理火にとって宵さんは観察対象です!(え?どういうこと?)

マイキーと性格が真反対な宵さんですが、それ故に、マイキーについてもっと知れるのではないかと宵さんも観察しています。だから、喧嘩博打とか興味ない理火もついていく。

宵さんとは、理火が甘えたい時(マイキー自慢の猫モード)によく近くにいる人だと嬉しいです。存分に理火は甘やかしてもらうものの、宵さんがそうしてきても気分によっては無視しちゃうのが理火なんですけどね!

また、特定の人物に興味の持てる理火を宵さんに気に入っていただけたらなと思います!

また、何か理火と約束を組んでいただきたいですね…約束は思いつきませんが…

こんな感じでいかがでしょうか?

yuuka:募集企画垢 (プロフ) [2021年8月22日 23時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

わ~良い!!
理火くんの方が 年上だし お兄ちゃん的存在 。 なんて、思ってたらいいですね!! 観察されてても 「なにしてんの此奴」としか 思ってないと思われます..!!マイキーの事を観察している 理火を見ても 「警察通報されんなよ めんどいから。」って 冷たい感じなので..!!!!!
甘えてこられたら 甘やかしますが 宵も 気分じゃなければ 頭を撫でて終わりかなぁ..と考えております.、!!
.
約束ですかぁ. 何がいいのかなぁ..
これで是非行きましょ!!

風雅 @中能.。 (プロフ) [2021年8月22日 23時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

ありがとうございます!

それでは次に奏音さんとの関係んですが…

奏音さんは、宵さんでも頭が上がらないということで、この人のやることには加担しないようにしているし、何か言われても無視するようにしてる。

観察力のいい理火は、表の顔も裏の顔も見たことありますが、理火はお気に入りの方しか記憶力が持ちませんので、ボヤっとした程度でしか覚えていません。

普段は作った性格は胡散臭いし、かと言って興味もないから無視状態。

けど、たまに強くお願いをされるとどこかゆうことを聞かないと行けないと思ってしまう。そして、ゆうことを聞く。
狂った性格をした理火を奏音さんにはをたまに有効活用していただければと思います!

これくらいでしょうか?

仲がいいというか、不思議な主従関係を組めたらいいなと思います!

yuuka:募集企画垢 (プロフ) [2021年8月23日 0時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

わ、~良い!!
多分 裏の顔を見られた奏音は 結構 理火くんに 気おつける、 というか、避けてると思うんですよね。
なにか自分の都合の悪い事があったら、さらっと受け流して終わらせるタイプなので
.
あと、奏音は 味方を手駒の様に使うので、そこでもまた、 有効活用しちゃったリすると思われます.!!
ぜひぜひ!!

雨音くん☂ (プロフ) [2021年8月23日 7時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

あ、上の垢は、自分です!

風雅 @中能.。 (プロフ) [2021年8月23日 7時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

わーい!
それでは、他に付け足すことがなければ、テンプレに記載しますね!

総長との約束は…いつかわかるということで…また今度にしましょう!

yuuka:募集企画垢 (プロフ) [2021年8月23日 7時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

はーい、 俺は大丈夫です-!!
約束は何時か分かるのでね、!

雨音くん☂ (プロフ) [2021年8月23日 7時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU