暁架のボード

暁架のプロフィール | 発言 (暁架の最後の書き込み: 「返信遅くなってすいま...」 @暁架のボード [2018年3月25日 16時] )
暁架のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

こんばんわー( ^ω^ )
ちょこです(笑)

choco(AYU)( ^ω^ ) (プロフ) [2018年3月10日 0時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

そりゃあ、カルマ様ですもの((
例え何回地球が回ってもカッコよさが変わるわけない((

暁架 (プロフ) [2018年3月15日 21時] 9番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

業のカッコよさは永久不滅!
現実世界にいたらいいのに……。
連れて来たい(笑)

choco(AYU)( ^ω^ ) (プロフ) [2018年3月16日 22時] 10番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

本当……画面や誌面という壁が憎たらしい……!
私だったり画面とか乗り越えてカルマ君やE組メンバーに会いに行きたい……!

暁架 (プロフ) [2018年3月17日 13時] 11番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

返信遅くなりましたぁぁ(泣)
本当それなです(泣)神様私を''アニメ''(二次元)へ連れて行って下さい(真顔)
もう、本当会いに行きたい……。
暗殺教室(三期とか)続けば良かったのになー(;_;)

choco(AYU)( ^ω^ ) (プロフ) [2018年3月22日 18時] 12番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

返信遅くなってすいません!(涙)
続いてくれたらよかったのにな~……
せめてアニメの中に入れればな~……((

暁架 (プロフ) [2018年3月25日 16時] 13番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

男子をいじめる方法を教えに来ました!

茶麻 (プロフ) [2018年3月9日 18時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

3分クッキングー、スタート!
1.玉子を割っておわんに入れます!醤油入れます!めんつゆ入れます!
2.次!カレー粉(粉末状態)を入れます!

茶麻 (プロフ) [2018年3月10日 8時] 10番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

3.一味、七味、辛子等を入れまーす!(普通の人はふりかけを入れるよ?)、、、おしまい

茶麻 (プロフ) [2018年3月10日 8時] 11番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

う……辛そう。でも、食べさせたら反応とかおもしろそう←
そしてそーだん。塾の男子2名程にイタズラチョコをあげたいと思ったのだけど、何を混ぜればいいかなぁ?

暁架 (プロフ) [2018年3月11日 11時] 12番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

レモン汁とか酸っぱい物を混ぜたら良いと思うよ?

茶麻 (プロフ) [2018年3月11日 16時] 13番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ほおほお……((
卒業式の総練習の後にでも製作しよーっと!(
ありがとうございまーす!(

暁架 (プロフ) [2018年3月12日 20時] 14番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU