神南人のボード

神南人のプロフィール | 発言 (神南人の最後の書き込み: 「おやすみなさい、いい...」 @神南人のボード [2020年11月29日 22時] )

メッセージ一覧

俺で良ければ話しませんか?

蓮恩@低浮上 (プロフ) [2020年11月29日 20時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

最近は少し疲れてるので愚痴ばっかになってしまいますが、それでええなら、是非

神南人 (プロフ) [2020年11月29日 21時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

いいですよ。
相談されるの好きなんで。
なんてよべいいですか?

蓮恩@低浮上 (プロフ) [2020年11月29日 21時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

別に好きによんでくれていいですよ
なんか、自分で自分を決めたいくせして自分で自分を決めるのが嫌いなんで
名前も同じだから、別に、なんでもええですよ

神南人 (プロフ) [2020年11月29日 22時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

な、なんてよむんですか?
すみません。漢字苦手分野で、、、

蓮恩@低浮上 (プロフ) [2020年11月29日 22時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

あ~、なんか、勢いであて字?としてつけた感じなんで、自分でもなんて読むんかわからないんですよね
なんなら、トマトとかポテトサラダとか、そんなんでよんでくれた方が気が楽でいいです

神南人 (プロフ) [2020年11月29日 22時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

トマトって呼びます!
これからよろしくお願いします!

蓮恩@低浮上 (プロフ) [2020年11月29日 22時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

こちらこそ、よろしくお願いします

神南人 (プロフ) [2020年11月29日 22時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

早速ですがすきなたべものはなんですか?

蓮恩@低浮上 (プロフ) [2020年11月29日 22時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

好きな食べ物ですか、
トマトと豚肉と、さつまいもと…
書き出したらきりが無いかもしんないです
因みにそちらはなんの食べ物が好きですか?
あと、蓮恩さん?のことはなんとよべばええでしょうか?

神南人 (プロフ) [2020年11月29日 22時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

れおって呼ばれてるんでそれでおねしゃす!
俺は甘いもの全般好きですが特にクレープがらすきです!

蓮恩@低浮上 (プロフ) [2020年11月29日 22時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU