ログインしました!元のページに戻る? → https://uranai.nosv.org/recommend.php?urid=novel/tanjiroro

yu-riのボード

yu-riのプロフィール | 発言 (yu-riの最後の書き込み: 「返信遅くなりました!...」 @yu-riのボード [2016年11月23日 23時] )
yu-riのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

初めまして、あの、間違っていたらすみません。Twitterやってます?
私ゆーな@ネット垢というユーザー名でやっている者です

ティファ (プロフ) [2016年7月19日 15時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

Twitterやってます!
はい!勝手にフォローしてすいません(^^;

yu-ri (プロフ) [2016年7月19日 17時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

yu-riさん、初めまして!←
そういえば、と 思い出したので参りました!(笑)
*
イラスト、かいてる?
すごい 更新楽しみにしてるのに、最近 全く皆無じゃないですか!!
なんだよ、新手のいじめ!?((
更新しなければ 私がコメント欄に大量に現れるぞ(いつかの ブーメラン)
メッセージ、じゃないけど
特に 大事なこと話してないから 大丈夫か、多分。
じゃあ、返信待ってます^^*

ももすけ。 (プロフ) [2016年6月10日 21時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

おじいちゃん 悲しすぎて腰がぬけちゃった←
深い悲しみに襲われてます(笑)

でた、トーナメントの魔法☆
市総体は 無念だった^^;
後半強かったけど!
鎌台〜!ってなったね(笑)
大将戦もし勝ってたら 3位だよ。ほんとにすごい。

ふふふ←
嫌と言っても 応援しちゃうお年頃……

そして剣道部すげえ!って言われたい!!!

ももすけ。 (プロフ) [2016年8月31日 1時] 27番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

おじいちゃん大丈夫?!
なんで悲しいの?(笑)

後半すごいよあれ!
まぁしょうがないのかな...

うわぁ(笑)なにそのお年頃
初めて聞いたわ(笑)

ね!ね!ね!ね!
夏休み中でみんな表彰あったけど
剣道部ないから...
来年は欲しいね!!!

yu-ri (プロフ) [2016年9月3日 0時] 28番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

おじいちゃんじゃないし!!
あれ……なんで悲しいのか忘れちゃった……←

市スポの1回戦目がさ、神ってた。
先鋒以外 全部2本勝ちっていう(笑)
というか まだ決まっていないことに疑問すら感じるよ(笑)
最後まで ローテしたのにね^^;

テニス部もハンド部もバスケ部も!!
卓球部もめっちゃ表彰あるし、おい剣道部……!ってなるよね(笑)
受け取れるのは キャプテンだけどね!!(笑)

ももすけ。 (プロフ) [2016年9月4日 19時] 29番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

返信遅くなりました!
すいません!

おじいちゃんだよね!
最近はおばちゃんかしてるけど(笑)

今のメンバーで勝ちたいね…
表彰はまだまだ無理そう

また先鋒?!?!やばいよそれ
私嫌だよおおお(´;ω;`)

yu-ri (プロフ) [2016年11月23日 23時] 30番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

おばちゃん化ってなんすか……(笑)
おばあちゃんめ!!
勝ちたい、超勝ちたい。
今日惜しかったよね。
後半3人がんばってくれてたし、私がもうちょっとまともな試合できたら勝ってたもん(><)
悔しすぎるわ。
くそぉ表彰台待ってろよ〜!!
絶対剣道部お前の上に登ってやるからな!(笑)

きっと次の大会は先鋒だよ頑張れ!

ももすけ。 (プロフ) [2016年12月11日 1時] 31番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU