類のボード

類のプロフィール | 発言 (類の最後の書き込み: 「あかばんされててくさ」 @絵描きのつぶやきの話題 [5月8日 7時] )
類のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

死にたくなったらかまってちゃん聞いて顔ベチャベチャにしながら寝るの

(プロフ) [5月7日 22時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

朝になったらまた死にたくなるけどね

(プロフ) [5月7日 22時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

やっぱaikoはいいね

(プロフ) [4月30日 22時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

子供じゃないもん17

(プロフ) [4月17日 22時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

ピンクの世界ああんあん

(プロフ) [4月8日 22時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

空白でスレ立てすんのどうやんの

(プロフ) [4月4日 22時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

交換出方複数あったら自分が選びますっていうから何個か提示したのに丸投げやめてくださいってなんだよゴミかすやろうが!!!!!!

(プロフ) [4月3日 0時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

お前の彼氏寝取ってやったの

(プロフ) [4月3日 0時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

君もかわいくいきててね

(プロフ) [4月1日 2時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

急に読みたくなって四時間ぶっ通しでよんでた

(プロフ) [3月30日 3時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

まじで好きなもんあいすぎやろ

(プロフ) [3月29日 0時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU