晴日のボード

晴日のプロフィール | 発言 (晴日の最後の書き込み: 「新作全然思い付きませ...」 @晴日のボード [2022年7月18日 23時] )
晴日のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

新作全然思い付きません、書きたい気持ちばかり先走る…、、何か書きたい…けど中途半端なのは嫌だ………でも設定や展開思いつかない…(ループ)

晴日 (プロフ) [2022年7月18日 23時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

レソ、キッチンに立ってて&ジェオ担当者デート回読んだでしょ?????ってなった()

晴日 (プロフ) [2022年6月26日 23時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

むしろ占ツクは誰も見てないから何してもいいと思ってる(????)

晴日 (プロフ) [2022年6月24日 21時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

助けて、私の妄想が現実(ゲーム)になってしまう(吸血鬼設定は絶対にないから安心して)

晴日 (プロフ) [2022年6月21日 17時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

むしろシナリオのオファー私に来てないけど????????

晴日 (プロフ) [2022年6月21日 17時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

今年度中に終わった……!!

晴日 (プロフ) [2022年3月31日 23時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

書き始めて1年経つ前には完結しようって思ってたのに、12月で1年経ってしまうんですね😇

晴日 (プロフ) [2021年11月8日 15時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

こんなマイペース更新でも見てくださる方々がいることがありがたいですね

晴日 (プロフ) [2021年11月8日 15時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

細かいんですけど鶴房のくれた花は勿忘草っていう設定です(^-^)

晴日 (プロフ) [2021年8月30日 0時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

定番はバラかなぁって思ったけどなんかイメージ違うなぁと思って

晴日 (プロフ) [2021年8月30日 0時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

(今さらですが)バリバリの関東JAMなので方言違和感あると思います、すみません
変なとこあったら教えて欲しいです

晴日 (プロフ) [2021年8月26日 21時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

生きてます、地道に更新するので気長にお待ちください

晴日 (プロフ) [2021年7月8日 23時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

うゔ……じごどぐるじぃ…!行きたくない…土曜日まで遠いなぁ…

晴日 (プロフ) [2021年7月6日 23時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

遅筆なのなんとかしたい…せめて…

晴日 (プロフ) [2021年7月6日 23時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU