ナズナのボード

ナズナのプロフィール | 発言 (ナズナの最後の書き込み: 「本業の人は凄いよね」 @実況者語りの話題 [3月26日 12時] )

メッセージ一覧

遅くなってしまい申し訳ありません!お邪魔します!
合作のお話をしていたくるみりすです!
これからよろしくお願いします!

くるみりす (プロフ) [2021年8月11日 13時] [固定リンク] PCから [違反報告]

初めまして。突然失礼します。
さきほど、この企画に興味を持ち、混ざらせて頂いたアマセです。よろしくして頂ければと思います。

アマセ (プロフ) [2021年8月11日 13時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

よろしくお願いします!
短編集ですが、お二人は誰のお話かけそうですか?

くるみりす (プロフ) [2021年8月11日 18時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

わざわざ来て頂いてとても嬉しいです!
アマセさん初めまして、ナズナと申しますお二方どうぞ宜しくお願いします
そうですね、私は禪院直哉くんのお話を中心に書きたいと思ってます。16巻で初登場したあの子です、推しも直哉くんです

ナズナ (プロフ) [2021年8月11日 22時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

あっ、あの関西弁の子ですかね…?
じゅじゅまだハマり始めたばかりで、詳しくはないんですが;;
わかりました!楽しみにしてます!
私は基本両面宿儺さんにしか明確な夢思考はないのですが
虎杖くんと野薔薇ちゃんも癒し枠としてとても好きなので
その二人もたぶん書けるんじゃないかなって感じです!

くるみりす (プロフ) [2021年8月11日 22時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

あちゃ〜〜〜ハマり始めでしたかッ
いきなり深い所を突いてしまいました(汗) けど合ってますそうです、関西弁の子です!!
是非自分のペースで原作も漫画も読み進めていってくださいハマりますので((
あーわかる宿儺様カッコいいですよね〜!
癒し役!!確かにです!じゅじゅ女子カッコいいので百合夢もイケるの私と同じです笑

ナズナ (プロフ) [2021年8月11日 22時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

じゅじゅ女子は格好いいですよね!
女子校でモテるタイプ多い気が笑笑
でも私、女子キャラは野薔薇ちゃんしか書けそうにないような
じゅじゅ見て一番はじめに好きになった子なので愛着があって
あの、よかったら既に書いてる作品とか見せてもらったりできますかっ?!

くるみりす (プロフ) [2021年8月11日 22時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

その例えよく分かります、何か男前で頼りたくなるんですよ〜
モブ男二人組に絡まれた時に「私の友達に何してんだ」って言って助けてくれそうな感じがとても好き、、、
書けるものからいーっぱい書いていきましょう!共感者が絶対何処かにいますから
.
わ、私の作品ですか…?!
占ツクではなくツイッターの方にあるんですけど大丈夫でしょうか

ナズナ (プロフ) [2021年8月11日 23時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

だいじょぶですよ!私も普段Twitterメインなので!

くるみりす (プロフ) [2021年8月11日 23時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

くるみりすさんもツイッターで活動していらっしゃるんですね!!なんか共通点が多くて嬉しいです(*‘ω‘ *)
分かりましたメッセージ送りますね
もし良ければ私も貴方の作品見たいです…笑

ナズナ (プロフ) [2021年8月12日 0時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

一応占ツクでも書いてるんですが
Twitterでは市販っぽい感じで書いてますよ!
返信という形でメッセージさせていただきますね

くるみりす (プロフ) [2021年8月12日 0時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU