ナズナのボード

ナズナのプロフィール | 発言 (ナズナの最後の書き込み: 「本業の人は凄いよね」 @実況者語りの話題 [3月26日 12時] )

メッセージ一覧

こんにちは(*´∀`*)
友達申請、ありがとうございます!

弱井 (プロフ) [2016年12月17日 20時] [固定リンク] PCから [違反報告]

ナズナさん、それで良いと思います。
これからも作品、頑張ってください!応援しています(((o(*゚▽゚*)o)))

弱井 (プロフ) [2016年12月18日 9時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

海月歌さんから聞きました。…ナズナさんがした事は本当に悪い事でした。
その辛さは私はわからないし、された人達は一生忘れられないと思います。
でも本当に反省しているんだったらナズナさんは全て受け止めて、
そして次に進みましょうよ。最初は批判されるかもしれません。
でも、私は応援しています。私だけじゃなく、ナズナさんを助けていた人達もです。
ナズナさんはもうこのサイトにはきていないかもしれませんね。
でも、私は絶対にナズナさんの事を忘れません。
戻ってきてくれるのをずっと待ってます ^ ^

弱井 (プロフ) [2017年1月28日 7時] 2番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU