くつした@とても低浮上のボード

くつした@とても低浮上のプロフィール | 発言 (くつした@とても低浮上の最後の書き込み: 「スピカルさん>...」 @感 染 都 市の話題 [2016年8月30日 17時] )

メッセージ一覧

夜分遅くに失礼しますっ!
「音楽と、青春を」に参加させてもらった、カラクリユメミです!
前々から言おうと思っていたのですが……。
『音楽と、青春を』のリンクを何度も繋いでるのですが……。何度もページが見つかりませんでした。と出ます。
もしかして、あの企画消しちゃったんですか?楽しみにしてた企画なので、少し悲しいです。
このボードを見させていただきましたが、前なんか消されるとかというコメントがあったらしいですね。
復活はしますか?もう消しちゃうんですか?教えてください。

カラクリユメミ@人力UTAUいろいろ作成中 (プロフ) [2016年8月16日 0時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

音楽と、青春をについては今のところ復活する意思です!
荒しさんによって消されましたが、今またみなさんのテンプレをかき集めているところですので、もう少しお待ち頂けると嬉しいです。
ご心配おかけして申し訳ありません……

くつした@とても低浮上 (プロフ) [2016年8月16日 1時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU