くつした@とても低浮上のボード

くつした@とても低浮上のプロフィール | 発言 (くつした@とても低浮上の最後の書き込み: 「スピカルさん>...」 @感 染 都 市の話題 [2016年8月30日 17時] )

メッセージ一覧

夜分遅くに失礼します。
音楽と、青春を に参加させて頂いてます、瑠樺です。
企画のコメント欄にとても不快なコメントがあります。又、「10分経ったら消す」という旨のコメントもあります。
返信はしない方が良いのかも知れませんが、このようなコメントをされて不安になります。
どうしましょう、大丈夫ですかね……?

瑠樺。 (プロフ) [2016年8月7日 1時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

態々有難うございます!
一応運営側には報告しましたが…どうでしょう。
あの人結構しつこいのでわかりませんが、流石にパスワードまでは、と思いたいです。ですが誰にもパスワードを他言したことは無いので大丈夫です。やり手のハッカーの類でしたら終わりですけれど…。
ご心配おかけして申し訳ありません。早くこの事態が片付くよう何か方法を考えます。

くつした@とても低浮上 (プロフ) [2016年8月7日 1時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU