志唯のボード

志唯のプロフィール | 発言 (志唯の最後の書き込み: 「(゚ー゚)(。_。)...」 @志唯のボード [2019年11月30日 19時] )
志唯のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

ここでなら良いんですかね?

はるか (プロフ) [2019年8月4日 17時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

放送見てますか?!カメラ枠ありますね!48時間!しかも料理企画!

志唯 (プロフ) [2019年10月13日 21時] 153番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

見てました!ゲーム実況にリレーにカメラ最高ですね!即興劇ほんと最高でしたねwほんとにジェルくんは天才ですね!

はるか (プロフ) [2019年10月13日 22時] 154番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ほんとに最高でしたね‪w‪wあれでこそジェルくんって感じでいいですよね!ほんとに天才ですよ‪w

志唯 (プロフ) [2019年10月19日 10時] 155番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

るぅとくんのCD聞きました!収録曲15曲どの曲もほんとにいい曲で、感動する曲も多く、心に響く曲でした!自分はるぅとくんのはコンパスというが特に好きでした!Spreading palettesというすとぷり全員で歌っている曲もほんとに勇気と元気が貰えて頑張ろうと思える曲した!

志唯 (プロフ) [2019年11月11日 0時] 156番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

こんな時間にすみません!語彙力もなくて……

志唯 (プロフ) [2019年11月11日 0時] 157番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

はっ!いいな!!最近はすとぷりのソロアルバムが多くてセンラさんの欲しかったのに欲しかったのに買えなかったんだよ!萎え…聞いたら感想聞かせてね!いつか絶対買うアニメイト行く

志唯 (プロフ) [2019年11月4日 0時] 107番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

今度感想教えます!あと悲報。センラさんはアニメイトじゃ買えない( ;∀;)

詩音真夜―ユキネマヤ― (プロフ) [2019年11月4日 9時] 108番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

えっマジか萎えたわ。でもまぁこうゆうこともたまにはあるよね!(ポジティブにいこう)

志唯 (プロフ) [2019年11月4日 13時] 109番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

そうね(゜▽゜*)!推し活もできる範囲で楽しめばええもんな!

詩音真夜―ユキネマヤ― (プロフ) [2019年11月16日 17時] 110番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

(゚ー゚)(。_。)ウンウン
これからね靴図を沢山集めてね。推し事頑張るからね。(´ー`*)ウンウン

志唯 (プロフ) [2019年11月30日 19時] 111番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU