かおりのボード

かおりのプロフィール | 発言 (かおりの最後の書き込み: 「ユチコさーん(*^^...」 @ユチコのボード [2017年12月10日 7時] )
かおりのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

初めまして!
申請ありがとうございます!
承認しましたのでいつでも好きな時に読みに来てくださいね(*^_^*)

bubu (プロフ) [2017年9月4日 0時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

おはようございます(*^▽^*)
お返事、ありがとうございます!
パスワードは、かおりさんのメッセージボックスに送らせていただきますね。
ボードに書き込むとは他の人にも分かってしまうので(^^;)
それでは、よろしくお願いいたします<(_ _)>

ちっかぁ (プロフ) [2015年2月2日 11時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

かおりさん、はじめまして!
ちっかぁです(*'▽'*)
メッセージありがとうございます!
パスワード、お教えしたいのですが…その前に確認させて下さいね(^^;)
かおりさんは、成人されていらっしゃるでしょうか?
メッセージにはその記載がなかったので( ・_・;)
他の作品も読んで下さっていらっしゃるようなので、大丈夫だとは思いますが
成人されている事が分かるようなコメントを送っていただけるでしょうか?
他の読者さん達にもお願いしている事なので、
公平を期すためにも、どうかご理解下さいませ<(_ _)>

ちっかぁ (プロフ) [2015年2月2日 1時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

Ameba更新中〜

かおり (プロフ) [2013年8月30日 0時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

なかなか眠れなくて…

かおり (プロフ) [2012年2月8日 1時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU