@のボード

@のプロフィール | 発言 (@の最後の書き込み: 「今からこの垢とさよな...」 @サークルメンバー専用!!の話題 [2020年8月25日 21時] )

メッセージ一覧

コメント失礼致します。
関係の件で参りました。

(プロフ) [2020年3月30日 17時] [固定リンク] PCから [違反報告]

わざわざお越し頂き、ありがとうございますm(_ _)m

@ (プロフ) [2020年3月30日 17時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

いえいえ。早速ですが、関係のご希望は御座いますでしょうか?

(プロフ) [2020年3月30日 17時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

えっと。
楓君がヤリ◯ン、とのことなので。
僕としては、誠に勝手ながら、うちの瑠威君が襲われて。←
最初はどうしてそんな事したのか、瑠威君は理解できず、それ以降苦手意識を持って避けている。という風な関係.......といったものを妄想してしまったのですが。
どうですか?

@ (プロフ) [2020年3月30日 18時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

寧ろ良いんですか?ホントにヤりますよ????(おい)
事後でもケアも何もせずスマホゲームに夢中ですが、サバサバしている(むしろし過ぎな)ところがあるので、その後も何の抵抗も無く絡みに行きます。頼成はそういう男です。
「戯永くんやん。移動教室?俺も一緒に言ってええ?」とか許可も取らず構ったり、「えちえちなことせん~?」と廊下等の公共の場所にも関わらず大声でお誘いするかと(は?)(警察案件)

(プロフ) [2020年3月30日 18時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

いいんですよー!(恋仲いるけど)
ちなみに襲われたのは、多分1年の時かな(白目&遠い目)
「何?僕様ちゃんにそんな付きまといたい?」
「そんなん言うて、俺とは遊びなだけやろ」
とか、返す瑠威君。
見たものほぼ全て覚えてるので、しっかり脳にその時の事が焼き付いてる、まぁ別に心から嫌ってるわけじゃあないけど。
ただ単に、恥じいているだけなんだ。とっかえひっかえするのが理解できないだけなんだ、瑠威君は。だから別にwelcome!

@ (プロフ) [2020年3月30日 18時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

恋仲いるの知らねぇのか?此奴(頼成の野郎)は。それなのに手出すなんて…なんて破廉恥な…!(大歓喜)(←おい)
「俺のことは弄ぶだけ弄んで、本命はその彼氏くんに取られたまんまなんやろ」
とか、相変わらずへらへらした口調で言うのかと思われ…。
「過去の過ちやん?水に流してぇや」とかほざきますね。
(返信遅くなり申し訳ありません。)

(プロフ) [2020年4月1日 6時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

いえいえ( *・ω・)ノ
瑠威の彼氏出来たのは、二年に入ってからだと思うので、一年の時襲われていたら。その時はまだいませんね。二年だったら.....その通りですね←
「私は貴方の事理解できません、そして今は付き合ってる子いますから。それに、水になんて流しませんよ」
↑二年になっても誘われたら、こう返す瑠威君。
◈ ◉
えっとまぁ、関係の件をまとめますと
頼成君から一度襲われ、そして今は一方的に瑠威が絡まれる、というものになるのですがヨロシクテ(どこぞのお姫様口調。プリキュア見すぎた影響だな)

@ (プロフ) [2020年4月1日 11時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

「つれん奴やなぁ。俺はこんなにも貴方のことを想っているのに…ッ(泣き真似)」
なんてふざけながら煙草ふかしますかね…。
.
ですね。呼び方なのですが、此方からは瑠威君と呼ばせて頂いて宜しいでしょうか?
此方はどのような物でも構いません~!

(プロフ) [2020年4月2日 13時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

あ、勿論良いですよ!
瑠威君は気分によって呼び方も喋り方も一人称も変わるので、その時その時ですね。(* ´ ▽ ` *)
基本は同い年なら、名前に君付けです。

@ (プロフ) [2020年4月2日 14時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

了解しました!他に何もなければcsに記載させて頂きますが、どうでしょうか?

(プロフ) [2020年4月2日 14時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU