成のボード

成のプロフィール | 発言 (成の最後の書き込み: 「確認いたしました。承...」 @成のボード [4月30日 15時] )
成のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

Xでソイラテでフォロー許可をしています。
許可してもらえるとうれしいです。

ya (プロフ) [4月26日 23時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

確認いたしました。承認させていただきましたのでお時間ある時にご確認ください☺️

(プロフ) [4月28日 16時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

こんばんは。はじめまして。
成様の小説面白く読ませて頂いておりました。Xにてフォローさせて頂きました。承認許可して頂けますと幸いです。

ちぃ (プロフ) [4月25日 22時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

はじめまして、いつもありがとうございます🤍
承認させていただきましたのでお時間ある時にご確認ください( ◜◡◝ )

(プロフ) [4月26日 14時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

確認させて頂きました。DMさせて頂きたいのですが、お互いフォローされてないと出来ないみたいです。ご確認よろしくお願い致します。

ちぃ (プロフ) [4月26日 15時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

大変失礼致しました😭💦
先ほど設定を変えたので、おそらく送っていただけるかと思います…!ご確認お願いいたします💦

(プロフ) [4月28日 15時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ありがとうございます。
先程DMさせて頂きました。
ご確認よろしくお願い致します。

ちぃ (プロフ) [4月28日 21時] 4番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

Xのdmがどれかわからなくて教えていただけると嬉しいです。

ya (プロフ) [4月24日 23時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

プロフィールに記載しているXのアカウントです( ◜◡◝ )
そちらのdmにて応答してます🙇🏻‍♀️

(プロフ) [4月26日 14時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

おもしろくて好きです!
パスワード教えてほしいです!

ya (プロフ) [4月24日 15時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

面白そうなので見てみたいです!パスワード教えてもらえませんか?

イゾウ (プロフ) [4月26日 11時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

はじめまして、数ある作品の中から見つけてくださってありがとうございます🤍
申し訳ありませんが、パスワードはXのdmにて応答することにしました( ᵕ_ᵕ̩̩ )
詳しくはプロフィール欄をご覧いただけると幸いです🙇🏻‍♀️

(プロフ) [4月26日 14時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

プロフィールに行ってもXのアカウントが書いてあるものがなかったです。どうすればいいですか?

イゾウ (プロフ) [4月26日 23時] 4番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

私の作品一覧などが見れるページは分かりますか…?そのページの、上の方に記載しているのでお時間があるときにご確認ください☺️

(プロフ) [4月28日 15時] 5番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ありがとうございます、やっとわかりました!

イゾウ (プロフ) [4月29日 8時] 6番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ばぶい問題児シリーズのパスワードを教えて欲しいです

Cacao (プロフ) [4月22日 1時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

返信が遅れてしまってすみません‥いつもありがとうございます🤍
申し訳ありませんが、パスワードはXのdmにて応答することにしました( ᵕ_ᵕ̩̩ )

(プロフ) [4月24日 23時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

続き読みたかったので更新嬉しいです!パスワード教えて欲しいです!

神崎 (プロフ) [4月19日 5時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

返信が遅れてしまってすみません‥いつもありがとうございます🤍

(プロフ) [4月24日 23時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

返信ありがとうございます!miyu名義でフォローさせていただきました。承認よろしくお願いします!

神崎 (プロフ) [4月30日 6時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

確認いたしました。承認させていただきましたのでお時間ある時にご確認ください☺️

(プロフ) [4月30日 15時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU