わたあめ‎のボード

わたあめ‎のプロフィール | 発言 (わたあめ‎の最後の書き込み: 「ありがとうございます...」 @わたあめ‎のボード [5月2日 17時] )
わたあめ‎のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

ハマってる事…お菓子作り・料理
最近頑張っている事…勉強・レシピ作成
SnowMan・Hey!Say!JUMP大好き✨

わたあめ‎ (プロフ) [3月27日 18時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

照れたあひるさんも可愛いです☺️💕
実は全くわたあめ好きじゃないんですよw( ˊᵕˋ ;)💦わたあめって名前にした由来はスマホのアプリゲームで名前をつける際にフレンドの人にマシュマロって人がいて可愛い名前だな✨って思ったんです。私も可愛い名前にしたくてその人の名前を参考にして、自分の本名から一文字ぐらいも入れたくて白くてふわふわしてて可愛い名前で自分の名前の一部が入った名前何かな?って考えた時に思いついたのが「わたあめ」だったんですよね( *¯ ꒳¯*)✨☁️🍬
私甘い物苦手なんです作るのは好きだけどw🥹🍰
そうなんですね!あひる可愛いですよね☺️ひよこ🐣もめちゃ可愛いですよね😳✨

わたあめ‎ (プロフ) [4月23日 15時] 19番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ほほぅ、そうだったのですねっ‼️
ふわふわして甘くてかわいーお名前❤️白いふわふわのわんちゃんみたいー
(o´д`o)ノ
おお!お菓子作りするんですね🎵
美味しそう(´Д`)
ひよこもぴょこぴょこしてかわいー❤️

あひる☆ (プロフ) [4月28日 11時] 20番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

そうなんです☺️✨
ありがとうございます☺️照れちゃいます💞
そうなんです✨小学生の頃からパティシエになるのが夢で🍰
めちゃくちゃ共感します✨

わたあめ‎ (プロフ) [4月28日 22時] 21番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ほわぁー(´Д`)すてきな夢ですねぇーー(o´д`o)ノ
何が一番お得意ですか?
むふふ😁

あひる☆ (プロフ) [5月1日 13時] 22番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ありがとうございます☺️でも最近栄養士と悩んでるんですよね…。(・ω・`)💭
そうですね…シュークリームとかミルフィーユとか得意です✨🍓☺️

わたあめ‎ (プロフ) [5月2日 17時] 23番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU