ディアのボード

ディアのプロフィール | 発言 (ディアの最後の書き込み: 「んーそのくらいですか...」 @ディアのボード [5月10日 23時] )
ディアのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

はじめまして!いつも作品楽しませていただいております!!気がつけば更新されてないか見にくるほどディア様の作品が大好きで作品が更新されている際にはホクホクしながら読んでます!
ですが最近ランキングの更新順で見ると更新順の新しい方に記載されているからあ、更新されてる!と思って見に来たらお話自体はまだ更新されてなくてあれ?となる事が多かったので失礼ながら作者様の作品一覧を確認させていただくとボードでの更新だったのですね💦
大変失礼ながらさらーとボードでの会話見させていただいたのですが、ディア様大丈夫ですか…?
なんだか勢いがすごいと言うか、会話が一方的と言うか、会話がずっと終わらないし返信が苦痛じゃないかなぁ…と見てて思います。
私がそんな事気にする義理はないかもですが、何せディア様の作品が大好きで、いつも心待ちにしておりますのでディア様に負担がかかってないかと心配になってしまいまして…。一方的に続けられて終わらない返信も、作品を更新した際、更新はしてるのに返信をしなかったら無視してると思われちゃうから返信も毎回しなくちゃ…などと言う風に思われてないでしょうか…??
それで作品の更新が少し憂鬱だったりしてないかなぁ…と勝手に不安になってしまいました…。
勝手に不安になって長文を送って本当に余計なお世話だと思います…すみません…。
ディア様と会話されている方には不快に思わせるかもしれませんが返信が苦痛だったら無理して返さなくてもいいと思います!そろそろ会話終わりたいので失礼しますねーとか言って強制的に終わらせるとか!
別に苦痛なんてそんな事ないよーと思われているならもうほんとに余計なお世話ですみません!その時は私の杞憂ですのでもう黙ります!!
最後に、無理なくこれからもご自分の楽しい範囲で活動頑張ってください!応援してます!
長文失礼しました。

ジジ (プロフ) [3月27日 22時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

初めまして!いつも作品を見て頂きありがとうございます!そう言って頂いてとても嬉しいです!!
ボードの件気にかけて下さりありがとうございます!
私も返せる時に返してるので大丈夫ですよ!
分からない内容やどうしようもない時はこちらから言うので大丈夫ですよ!
心配頂きありがとうございます!!
これからも無理なくやっていきますので
応援の方よろしくお願いします😊

ディア (プロフ) [3月28日 15時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

こんにちは!好きな漫画はHUNTER×HUNTERや幽☆遊☆白書に呪術廻戦やマッシュルや名探偵コナンとルパン三世が好きです!ハリポタも大好きなのでどんどん話しかけてください!宜しくお願いします!

あやなみ。 (プロフ) [3月20日 13時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

おー!!!後だと好きな食べ物はバームクーヘンで嫌いな食べ物は蜂蜜で理由はカルドが影響しています!どうですか?ディアさん!

あやなみ。 (プロフ) [4月27日 12時] 156番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

いそうですね!笑

ディア (プロフ) [5月1日 23時] 157番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

あのディアさんは他にもマッシュルの好きなシーンはありますか?ディアさん

あやなみ。 (プロフ) [5月2日 20時] 158番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

んーそのくらいですかね🤔

ディア (プロフ) [5月10日 23時] 159番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

なるほどーあのですがディアさんはレヴィの好きなところとかありますか?ディアさん

あやなみ。 (プロフ) [5月10日 23時] 160番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU