七瀬 乃愛のボード

七瀬 乃愛のプロフィール | 発言 (七瀬 乃愛の最後の書き込み: 「ゆのでおけ!中学入っ...」 @七瀬 乃愛のボード [2022年8月24日 0時] )
七瀬 乃愛のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

友達許可ありがとうございます!
お気に入り登録をしていただき、プロフィールを見たら星座が同じでして、親近感が湧いたというだけの理由ですが、仲良くしていただけたら嬉しいです!

亜澄奏ーAsukaー (プロフ) [2022年4月4日 18時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

まじかぁー!悲しいね

七瀬 乃愛 (プロフ) [2022年5月8日 21時] 206番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ま、あん時はあん時よ

亜澄奏ーAsukaー (プロフ) [2022年5月8日 22時] 207番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

あすぴー久しぶり。名前かえた!美瑠→れいん。→七瀬ゆの さっきたまたまみた夢小説があすぴーので、久々に話したくなった

七瀬 乃愛 (プロフ) [2022年8月18日 23時] 208番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ひさしぶりー!読んでいただき嬉しいです…。名前変わったからゆのちゃんでいい?久しぶりに喋ろー

亜澄奏ーAsukaー (プロフ) [2022年8月19日 6時] 209番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ゆのでおけ!中学入って、モテ期来たかもしれな(((そんなことないです。前の席の男子がめっちゃバカにしてきたり、意地悪してくるのに、テストで席移動したときとか、何度も目が合ったり、友達もその男子に、絶対ゆののこと好きでしょっていつも言ってるwwwきまず

七瀬 乃愛 (プロフ) [2022年8月24日 0時] 210番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU