わっふるのとっぴんぐのボード

わっふるのとっぴんぐのプロフィール | 発言 (わっふるのとっぴんぐの最後の書き込み: 「受験生で小説全然中途...」 @わっふるのとっぴんぐのボード [1月9日 0時] )
わっふるのとっぴんぐのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

受験生で小説全然中途半端なのに💙⚽️の日替わり作ってます🙂
完成まだまだ先だけど完成したら良かったら見てくださいな…

わっふるのとっぴんぐ (プロフ) [1月9日 0時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

私の作った作品の累計ヒット数計算してみたら100万越だった!!!😭
(計算が間違ってなければのお話)
皆様本当にありがとうございます😭😭

わっふるのとっぴんぐ (プロフ) [2023年8月23日 11時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

ふぁんみ無事に行ける…!!!✨️
受験生なんて関係ねーよ!!!(((
準備全然終わってねーし夏期講習やばいし夏休み足りない(?)どーしましょう😇

わっふるのとっぴんぐ (プロフ) [2023年8月17日 0時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

筋トレとストレッチがんばる…
鏡みてちょっとやばいなって自己肯定感下がりました。自分見て萎えるッッッ

わっふるのとっぴんぐ (プロフ) [2023年8月17日 0時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

昨日途中まで書いてたデータ全部消えてて萎えた😭

わっふるのとっぴんぐ (プロフ) [2023年7月11日 23時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

ボド凸失礼します〜〜
わっふるちゃ〜〜〜〜ん紅葉です覚えてますか!!

仁花 (プロフ) [2023年4月10日 19時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

覚えてます!!

わっふるのとっぴんぐ (プロフ) [2023年4月28日 13時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

覚えててくれてありゃとすき( )

仁花 (プロフ) [2023年4月30日 11時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ブルロハマりすぎててstxxxの更新できてないです許してください((

わっふるのとっぴんぐ (プロフ) [2023年4月8日 15時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

今更ですがあけましておめでとうございますっ!!
今年も相変わらずの不定期更新ですが何卒宜しくお願いいたしますっ!!
さっきお話会2回目抽選応募してきたんですよ!!
1回目スルーてここに賭けてるんで当たって欲しいなあって願ってます…(願望)
ちなシリアルナンバー2枚です確率死んでます

わっふるのとっぴんぐ (プロフ) [2023年1月7日 22時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

今日から冬休みだあ〜ッ!!!
推し活もいろいろ楽しむぞーっ!!!
私は4thアルバムクリスマスBOX盤とフォトブック盤買いました~!
クリスマスグッズもそこそこ買ったんで痛バ作ろうって思ってます🤭
アリツア楽しみすぎる!!4公演行けるようになったのだ!

わっふるのとっぴんぐ (プロフ) [2022年12月23日 23時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

胃腸炎なうキツすぎ
もう3日目で笑う

わっふるのとっぴんぐ (プロフ) [2022年12月4日 17時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU