甘gumのボード

甘gumのプロフィール | 発言 (甘gumの最後の書き込み: 「お待たせしてしまい申...」 @ [2021年5月3日 23時] )
甘gumのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

リクエストの詳細

甘gum (プロフ) [2021年4月10日 9時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

いえ、有難うございます!
・・・またリクエストしても大丈夫でしょうか?

春永詩帆 (プロフ) [2021年4月18日 20時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

また時間がかかる恐れがあると思うんですけどそれでも大丈夫でしたらリクエスト受け付けます!

甘gum (プロフ) [2021年4月19日 1時] 4番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

少女は何を望むのか。【あんスタ】【暗殺教室】という作品の夢主を描いて欲しいのですが、設定は衣更真緒という男の子の妹ということになっています。

春永詩帆 (プロフ) [2021年4月19日 15時] 5番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

その衣更真緒と同じ目の色髪の色で、腰辺りまでの髪に、目に光がない感じの無表情の女の子をお願いします。 作品を見てくだされば、分かると思います。ちなみに双子です。

春永詩帆 (プロフ) [2021年4月19日 15時] 6番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

お待たせしてしまい申し訳ありません!リクエストされた夢主ちゃん完成しました!

甘gum (プロフ) [2021年5月3日 23時] 7番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU