かたつむりんのボード

かたつむりんのプロフィール | 発言 (かたつむりんの最後の書き込み: 「お久しぶりです。見て...」 @*はなまる*のボード [2022年3月8日 11時] )

メッセージ一覧

わたしははなまるちゃんとおしゃべりがしたい。(訳 2枠目)

かたつむりん (プロフ) [2018年4月14日 13時] [固定リンク] PCから [違反報告]

こんにちは、はなまるです。
おれはつむちゃんとおしゃべりがしたい。←

*はなまる* (プロフ) [2018年4月14日 17時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

ひらがなでうつとこどもかんがますね。←
いやあ、職員室はいるときまだ2年のクラスで言いそうになるw

かたつむりん (プロフ) [2018年4月14日 18時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

そうですねでもおれらどちらかというとこどもなのでは?←
マジかwww職員室入る機会が少ないw
でも出席番号間違えて書いちゃうw新学期あるあるw

*はなまる* (プロフ) [2018年4月15日 11時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

こどもだけどね←
私は部室の鍵とか取りにいくとき入るんだけどさ、扉叩く前は2年のクラスで言おうとしてるから危ない。「3年〜」っていうの変な感じ。
あるあるw私は2年間クラスの数字(?)一緒だったから全然慣れないw

かたつむりん (プロフ) [2018年4月15日 13時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

ですね!←
三年に違和感、わかるわw自覚がさっぱりないと言うwww
二年は楽しかったからなぁ。三年がいいクラスだといいけどw
俺クラスのは6組で変わんないから余計出席番号が慣れないw

*はなまる* (プロフ) [2018年4月15日 14時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

ほんとそれー!先輩がいないことも違和感。
3年はあんまり変な人とかいないから、いいのか悪いのかって感じ。
それ去年の私やん……←きついよね。それ。

かたつむりん (プロフ) [2018年4月15日 17時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

うちさ、スリッパの色で学年別れてるの。
先輩が青色で、卒業して今年青色の子がはいってきて、スリッパ見るたんびに、
「せっ、先輩!」
ってなるwww
先輩とあったら挨拶しないといけないからさ。
きついっすwww分かりづらいwww

*はなまる* (プロフ) [2018年4月15日 19時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

私もそう。w
でも中1男子特有の学ランダボダボなのは可愛いと思う。
部活の先輩、後輩に会ったら挨拶。めんどくさいから目合った時だけやってる。w

かたつむりん (プロフ) [2018年4月15日 20時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

わかる?このつらさwwwwセンパァイwwwwじゃないんだけどさぁwwww
学ランもセーラー服もまだきれいで。なんか慣れてない感が否めないw
目があったらってwwwうちはやらないとね...うん察して。←

*はなまる* (プロフ) [2018年4月15日 21時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

スリッパの色で区別しているようじゃまだまだ若輩者だな()
学ランはともかくセーラー服って着るの難しいからね、ちょっと崩れてるのが微笑ましい。
どこでも吹奏楽部は厳しいんかねえ。こっちは部長がこれだからね。だからダメなんか美術部←
でも挨拶して気づかれなかったときはつらたん。

かたつむりん (プロフ) [2018年4月15日 21時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
返信数の上限を超えています。別のトピックを作成して下さい
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU