みおのボード

みおのプロフィール | 発言 (みおの最後の書き込み: 「書き込み失礼します。...」 @応募受付用ボード【フィルム】の話題 [2023年11月17日 0時] )

メッセージ一覧

失礼します。エレン・アンリスの親です。では、具体的にどの様な経緯で会ったのか、また知り合ったのかについてこちらで、相談という形でよろしいですか?

R E N (プロフ) [2023年5月18日 7時] [固定リンク] PCから [違反報告]

お返事遅れて申し訳ございません。
そうですね。学年も寮も違うのでどういった経緯で出会ったのか、結構難しいですね。
一応私が考えているのはヒリスがお花に水をあげている時にエレンさんが話しかけて来たというのと、ヒリスは気になったものがあると一直線に行くので何か問題を起こしてしまうこともあるので、生徒指導室にいる際に出会った、というのを考えてます。
RENさんも何か案がありましたらお気軽に仰ってください。

みお (プロフ) [2023年5月20日 21時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

返信遅れてしまい申し訳ありません。
後者の設定の方が、私のイメージに近い感じがするので、後者でよろしいですか?

一緒に話してる段階で、性格が似てることに気付き...が良いかな、と私は思っています。みお様はいかがでしょうか?

R E N (プロフ) [2023年5月22日 7時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

私も後者の方がいいかなと思っておりました。では、後者で行きましょう。
全然いいと思います。2人共初対面でも会話が弾む性格ですし。

みお (プロフ) [2023年5月23日 10時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

了解です!ありがとうございます!

R E N (プロフ) [2023年5月23日 15時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

呼び方、呼ばれ方はどうしますか?
エレン→ヒリス(呼び捨てすいません)は、「ルビ先輩」もしくは「ルビちゃん」にしようと思っておりますが、よろしいですか?

R E N (プロフ) [2023年5月23日 15時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

大丈夫ですよ〜。ヒリスからは「エレン」又は「エレンちゃん」にしようと思ってますが呼び方希望とかありますか?

みお (プロフ) [2023年5月23日 19時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

特にありません。ありがとうございます。

R E N (プロフ) [2023年5月24日 7時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

他に何か決めておいた方がいい事とかありますかね?

みお (プロフ) [2023年5月24日 9時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

特にないと思いますが、何かあれば質問するかもしれません。
あと、派生作品を作ろうと思っているので、キャラ崩壊は極力減らします(みお様と私の間でのキャラの解釈違いがある可能性もあるので)、愛されや嫌われはないので出してもよろしいですか?もし、キャラの解釈違いがあれば、やんわり指摘してくださると有り難いです。

R E N (プロフ) [2023年5月24日 10時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

了解です。
派生作品全然大丈夫ですよ〜。

みお (プロフ) [2023年5月24日 12時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU