せいこのボード

せいこのプロフィール | 発言 (せいこの最後の書き込み: 「あいさん。 メッセー...」 @せいこのボード [2019年5月19日 16時] )
せいこのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

せいこさん、初めまして。
あいと申します。アオゾラノ詩にお気に入り登録いただきありがとうございます。
通知からお名前が分かったのでご挨拶に伺いました。
今後もお楽しみいただけると嬉しいです。

あい (プロフ) [2019年5月19日 5時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

あいさん。
メッセージありがとうございます!実は順番が逆になったけど、今執筆中の翔くんのお話から他にどんなお話を書いてられるのかと思いアオゾラノ詩にたどり着きました。どちらも主人公ちゃんの悩みを深くとらえて表現してあり、凄く引き込まれてしまいました。
今のお話も大好きで、楽しみにしてます。お忙しいかと思いますが、あいさんのペースで無理しないで下さいね。
気長に待ってますので、頑張ってください(*^^*)

せいこ (プロフ) [2019年5月19日 16時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

せいこさんへ。みなもんです!
コメントありがとうございました!!おふざけ大好きとの、寛大かつ寛容なお言葉も(笑)ありがとうございますありがとうございます。゚(゚^ω^゚)゚。
若様とのサヨナラは、本当に私もどんよりしまくりでしたが、最後は笑顔の若様、頑張ってる若様が描けて良かったなぁと思ってます。帰ってきたら…のお話。期待してもらえてありがたい!です(´;ω;`)そんな日がいつか来たら、ぜひ…。
そしてこれからもみなもんもんを、どうぞよろしくおねがいしますね○┓○┓○┓○┓(:D)┓ペコリンチョ

みなもん (プロフ) [2018年6月2日 11時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

みなもんさん!
メッセージありがとうございます(*^_^*)
占ツク、拝見するばかりでコミュの方がイマイチよく分からなくてすみません(^_^;)
私、本当に若様大好きで、現実に居ないのかなって思うくらいなんですよ。若様みたいな人が居れば絶対、恋してると思います。お話の続き、帰ってきたら…是非、時が来たらお願いします(^人^)
新しいお話も、楽しみにしてまよー!みなもんさん、大好きです♡

せいこ (プロフ) [2018年6月2日 20時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

せいこさん、こんばんは┏○))
お気に入り登録を頂きありがとうございます。お名前が辿れたので、ご挨拶に伺わせて頂きました。
また足を運んでもらえて楽しんで貰えるようにお話頑張りますね♪
ではでは┏○))

黒衣 (プロフ) [2017年7月27日 18時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

せいこさん♪(*´∇`*)
はじめまして。【まさみえ】と申します。いきなりのメッセージ、失礼致します。
お名前をたどることができましたので、お礼に伺いました^^
この度は、私の拙い作品の『お着物いかが?3枚目』をお気に入り登録して頂き、
ありがとうございます。とても励みになりました。
嵐さん達に振り回されっぱなしの私ですが、不定期更新ながらも、これから頑張っていきますので、また、お気軽にお立ち寄り下さい。
よろしくお願いします(^^)

まさみえ (プロフ) [2016年6月20日 23時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

こんにちは。紫姫です。
いつも、応援していただいて、ありがとうございます。
今回は暖かいメッセージありがとうございました。
落ち着いたら。
また再開したいと思いますので。
そのときはぜひよろしくお願いいたします。
嵐聴きながら、今……頑張ってます。

紫姫 (プロフ) [2016年3月6日 16時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

友達申請ありがとうございます(*^o^*)
頑張ってる紫姫さんみて勇気を貰ってます!ホントにゆっくり良いので、無理せずにね。待ってますから。嵐の世界に浸ってまったりしてくださいね¥(//∇//)¥
宜しくお願いします。

せいこ (プロフ) [2016年3月6日 19時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU