きしりとーる@垢変のボード

きしりとーる@垢変のプロフィール | 発言 (きしりとーる@垢変の最後の書き込み: 「あ、大丈夫もどるよ」 @ねっむの話題 [2017年8月30日 22時] )

メッセージ一覧

勝手にすいません。
マジカルワールドです。
終局的完全犯罪から来ました。
あれ以上話すとチャットになりそうだったので、
こちらに来させていただきました。

(プロフ) [2017年7月31日 17時] [固定リンク] PCから [違反報告]

あ、そうですね!すみません
来てくれてありがとうございます

きしりとーる@垢変 (プロフ) [2017年7月31日 17時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

いえいえ、
こちらが勝手に来たので・・・。
結局、どのような関係にしましょう。

(プロフ) [2017年7月31日 17時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

真尋は同じ助手課なのでそこ繋がりで何か関係頂きたいです
悠也とはどうしましょう?キャラ的に隼くんはどう思っていますか?

きしりとーる@垢変 (プロフ) [2017年7月31日 17時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

サンプルボイスと同じ挨拶された時の反応は、
機嫌がよかったら
「・・・そっか。よろしくねー(棒)」
機嫌が悪かったら
「わー、驚いた。よろしくしない。」
って感じになりそう・・・。
あれ?どっちとも興味なさそう!?

(プロフ) [2017年7月31日 17時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

くぉぉ…。まあ悠也はもうめんどくさい系男子というかなんというか
大体のひとそんな感じなんかなと思ってました笑
特に隼くんみたいなキャラの子には煙たがられるんじゃないかと笑

きしりとーる@垢変 (プロフ) [2017年7月31日 17時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

そんな感じのキャラです。
よっぽど興味のある人じゃないと、さっきみたいな反応になります。
でも、その人の興味のあるところを見つければ、
仲良くなれると思います。
サンプルボイスの「やだ寒いもんもっとくっついてるー」の
反応について考えてみたんですけど、こんな感じになりました。
知り合って数日
「うるさい。くっつくな離れろ動きにくい。」
仲良くなってから
「こっちは暑いんだよ・・・。別にいいけど。」
!?ツンデレ!?!?

(プロフ) [2017年7月31日 17時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

ちょっとご飯食べてきます

(プロフ) [2017年7月31日 17時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

ただいまです。

(プロフ) [2017年7月31日 18時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

悠也は隼のことを、具体的にどう思っていますか?

(プロフ) [2017年7月31日 18時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

きしりとーるさん・・・すいません。
私(多分)色々勘違いしてましたぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!
もう悠也には相棒がいると思い込んでましたぁぁぁぁ!!
「真尋はどうしましょう」って発言(?)
「真尋(との仲)はどうしましょう」って意味じゃないですか!?!?
この上の発言、間違ってたら
ごめんなサイヤ人んんんんんんん!!!!!!
遠慮なく利敵してください!!!!!!!!!!!!!!

(プロフ) [2017年7月31日 18時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU