きしりとーる@垢変のボード

きしりとーる@垢変のプロフィール | 発言 (きしりとーる@垢変の最後の書き込み: 「あ、大丈夫もどるよ」 @ねっむの話題 [2017年8月30日 22時] )

メッセージ一覧

急に失礼致します。「終局的完全犯罪」から来ました。エルビアの作者のゆとみも。です!宜しければ関係を組んで頂けませんか?(できれば2人ともお願いしたいです...図々しくてすいません!)

ゆとみも。 (プロフ) [2017年7月27日 17時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

いえいえ嬉しいです!
どんな関係にしますか?

きしりとーる@垢変 (プロフ) [2017年7月27日 20時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

どうしましょうか…私から言い出したのにすいません...。何か提案ありますか?

ゆとみも。 (プロフ) [2017年7月27日 22時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

そうですね…。まずエルビアちゃんから見て二人はどんな感じですかー?
あ、うち二人とも相棒空いてますよ!

きしりとーる@垢変 (プロフ) [2017年7月28日 15時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

ゆうやは好きではあるが、くっついてくると鬱陶しいと感じている。少しはお菓子上げても良いかなって思っている。
面倒見てくれるまひろが大好きで、ふわふわの髪の毛をいじるのが好きだけど背が届かない。すぐ抱きつこうとする。みたいな感じです!

ゆとみも。 (プロフ) [2017年7月28日 20時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

かっ…かわいいい((
良ければ真尋の相棒どうですか?

きしりとーる@垢変 (プロフ) [2017年7月28日 22時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

2人の掛け合いを妄想したら...癒されるなって思って!えっ!いいんですか?嬉しいです!是非ともお願いしたいです!

ゆとみも。 (プロフ) [2017年7月28日 22時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

了解ですー!!
じゃあ、悠也にはお菓子たからせます((
癒しです( *´艸`)

きしりとーる@垢変 (プロフ) [2017年7月28日 22時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

ありがとうございます!書き加えておきます٩(ˊᗜˋ*)و

ゆとみも。 (プロフ) [2017年7月28日 23時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

あ、おけですー
こちらも追加しますー

きしりとーる@垢変 (プロフ) [2017年7月28日 23時] 9番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU