きしりとーる@垢変のボード

きしりとーる@垢変のプロフィール | 発言 (きしりとーる@垢変の最後の書き込み: 「あ、大丈夫もどるよ」 @ねっむの話題 [2017年8月30日 22時] )

メッセージ一覧

急にすみません、生存本能に参加させていただいている狩羽といいます。
霧絵藍、南咲大牙と関係を組んでいただけませんか?

影葉 (プロフ) [2017年5月15日 19時] [固定リンク] PCから [違反報告]

わ!本当ですか!!
藍ちゃんはもう小説の方にも出てますよね!
私藍ちゃんがタイプなんです(*><)
私のキャラはご存じで………?
一位の結城 遥、二位の四季峰 恭花、五位の望月 銀河 の作者です!
よろしくお願いしますねー!
どのキャラとでも大歓迎ですよ、色々スッカラカンなので!
どんな関係がいいですか?特に私からは具体的な希望は無いんですが…。
あっ、なんかはしゃぎすぎて長文になっちゃいましたねごめんなさい;;

きしりとーる@垢変 (プロフ) [2017年5月15日 21時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

ありがとうございます!大丈夫ですよ。
藍がタイプなんですか・・・嬉しいです、ありがとうございます!
そうですね・・・できれば三人とも関係を組ませていただいてもいいですか?

影葉 (プロフ) [2017年5月15日 21時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

はい!全然welcomeですよ!
私の方こそ二人と組ませて頂きたく!
というか実は私から声掛けようか迷ってたんですよね(笑)
こっちはどんな関係でも大丈夫ですよーどんな関係がいいですか?

きしりとーる@垢変 (プロフ) [2017年5月15日 22時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

そうなんですか!ありがとうございます!
そうですね・・・まず藍の方からお願いします。
三人から見ると藍はどのような感じでしょうか?

影葉 (プロフ) [2017年5月15日 22時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

遥は「元気だなぁ…(戦闘馬鹿なタイプだなぁ…)いや、仲間思いっぽい子だし好きだけどね!!?」ぽいですね~…
恭花「おてんばさんだにゃ~運動神経良くて羨ましいよ~」
銀河「ばったばった残党やっつけててかっこいいです!僕にも何か教えて下さい!」
みたいな感じですかね~
藍ちゃんから見たら三人はどんな感じですか?

きしりとーる@垢変 (プロフ) [2017年5月15日 23時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

返信遅れてすみません!
そうですね・・・
遥さんに対しては
「色々無理しそうだな。たぶん天海と似てるんじゃねーの?お互いぶっ倒れねーといいけど。」という感じで、
恭花さんは
「何で頭いいくせに変態なんだよ!意味わかんねぇ!あともうちょい運動できるようにしろよ!」という感じで、
銀河さんは
「同い年のくせに敬語使うなよ・・・あともうちょい根性鍛えろ。」って感じです。
(長文すみません)

影葉 (プロフ) [2017年5月16日 19時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

おお…じゃあどうしますか?
藍ちゃん結構仲間のこと見てくれそうな感じしますよね
狩羽さんが好きなのでいいですよ~
そういや銀河と同い年でしたね!

きしりとーる@垢変 (プロフ) [2017年5月16日 23時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

そうですねー・・・遥さんは剣術が苦手らしいので、藍が剣術を教えているというのはどうでしょうか?

影葉 (プロフ) [2017年5月17日 20時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

そうですね!
私も教えて貰いたいです(笑)
銀河同い年なんで遥にくっついて一緒に教えて貰いに行っても良いですか?
あと恭花ですね、どうします?

きしりとーる@垢変 (プロフ) [2017年5月17日 20時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

いいですよ!
恭花さんですか・・・どうしましょう。
そうですね・・・良ければなのですが、親戚というのはどうでしょうか?

影葉 (プロフ) [2017年5月17日 21時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU