つかりのボード

つかりのプロフィール | 発言 (つかりの最後の書き込み: 「詳細ありがとうござい...」 @つかりのボード [2021年6月24日 18時] )
つかりのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

特大遅れ失礼します!リクエストさせて頂いたものです。
折の見た目は此方です
https://picrew.me/share?cd=UqKn043biS
夢絵の御相手様は ジョジョの奇妙な冒険 より
ヴィネガー・ドッピオ様とディアボロ様でお願いしたいです…!
構図提案としてはドッピオ 私 ディアボロ で、私が2人に抱き挟まれているような状態にして頂きたいです!その他不明点等あれば教えてください!

豆腐の角 (プロフ) [2021年6月21日 7時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

了解しました…!!
ジョジョの奇妙な冒険は私の絵柄上あまり上手く描けないかもしれませんが、全力で頑張らせて頂きます。
ーーー
イラストの表情を決める上でお聞きしたいのですが、折さんとお相手様お二人との関係性といいますか、どう思っているかなどの事が知りたいです!

つかり (プロフ) [2021年6月23日 0時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

わわ、ありがとうこざいます!
折との関係性はボスと手下(親衛隊)みたいな感じで、折が2人にウザったく付きまとい、2人(二重人格故1人)は嫌がるけど、内心嫌がってないみたいな感じでお願いします!
ディアボロ様が嫌がってるけど、口元が緩んでる感じ。ドッピオ様がにやにやしている感じでお願いしたいです!

豆腐の角 (プロフ) [2021年6月23日 13時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

詳細ありがとうございます!それではこれから制作に入らせて頂きます。完成には数日〜数週間掛かりますので、気長にお待ちください…!

つかり (プロフ) [2021年6月24日 18時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

了解致しました!気長に待ちます…!

豆腐の角 (プロフ) [2021年6月25日 12時] 4番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU