抹茶蕨のボード

抹茶蕨のプロフィール | 発言 (抹茶蕨の最後の書き込み: 「俺は悪くねぇぇぇぇぇ...」 @みんな叫んじまえぇぇえ!!!の話題 [2016年7月23日 14時] )

メッセージ一覧

はじめまして!
シェアハウスcolorでご一緒させてもらってる、しぃふぁです( *`ω´)
よければ、私のキャラの白銀寺双子と関係を結んでくださいませんか?

♔☪·̩͙愛姫 てぃあ #♡.。.:* (プロフ) [2016年1月10日 16時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

いいですよ!!
どんな感じにしましょうか!?

抹茶蕨 (プロフ) [2016年1月10日 17時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

ありがとうございますっ!
紺くんと撫子ちゃんの2人と組みたいのですがいいでしょうか?
何か希望はありますか?

♔☪·̩͙愛姫 てぃあ #♡.。.:* (プロフ) [2016年1月10日 17時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

あの...紺と撫子関係がないんですけど、別々にって事ですか?

抹茶蕨 (プロフ) [2016年1月10日 17時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

はい!
紺くんと、絢翔/愛璃
撫子ちゃんと、絢翔/愛璃
みたいな感じで関係をむすびたいです!

♔☪·̩͙愛姫 てぃあ #♡.。.:* (プロフ) [2016年1月10日 17時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

あ、ハイ!了解です!
紺は、明るくて、レディーファーストで、面倒見のいい感じ、
撫子は、耳が聞こえなくて言葉も話せない、暗い過去があって人を信じ切れない
って感じなんですけど、関係についてご希望はおありですか?

抹茶蕨 (プロフ) [2016年1月10日 17時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

えーと私的には、絢翔と、撫子が[絢翔が何らかの理由で妹にしか見せない笑顔を見せた、もしくは、何らかの理由で仲良くなった]
愛璃と紺が[紺が愛璃に優しくして愛璃が惚れかかる、もしくは、そこに紺の幼馴染み、愛空が来て怒られる]
とか考えたんですけど、いかがでしょう?

抹茶蕨 (プロフ) [2016年1月10日 17時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

絢翔と撫子ちゃんはちょっといいかんじの雰囲気とかどうでしょう?
撫子ちゃんが絢翔に惚れちゃうとか!
愛璃と紺くんもいいかんじですねっー!
愛璃はいちおう芸能人なので、惚れちゃうとかよりきゅんとくるってかんじのほうがいいです!
愛空ちゃんは、紺くんとカップルなんですか?
あと、愛璃と撫子ちゃんが親友になるみたいなかんじはどうでしょう?
それと、愛璃を口説く?紺くんに絢翔がちょっと嫉妬して威嚇してる笑とか?

♔☪·̩͙愛姫 てぃあ #♡.。.:* (プロフ) [2016年1月10日 18時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

いいですね!!!
愛空は紺の幼馴染みです(-_-;)
恋愛系、いいと思います!!!そういうのすきなんで笑

抹茶蕨 (プロフ) [2016年1月10日 18時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

でわ、恋愛系いれたいです!!
私も恋愛系すきですー!笑
どちらで恋愛要素入れましょうか?笑

♔☪·̩͙愛姫 てぃあ #♡.。.:* (プロフ) [2016年1月10日 18時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

出来れば紺で...
撫子はフラグたってて笑

抹茶蕨 (プロフ) [2016年1月10日 18時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU