*-eni-*のボード

*-eni-*のプロフィール | 発言 (*-eni-*の最後の書き込み: 「minamiさん☆『...」 @minamiのボード [2019年10月21日 12時] )

メッセージ一覧

初めまして☺︎
私が読ませて頂いてきたたくさんの作品のコメント欄で
*-eni-*様をお見かけすることが多く
あぁ、1度お話してみたいなぁと思っておりました!
好きな作品がここまで一緒の方に出会ったことがないというか、、、^^;
仲良くさせて頂きたいなぁと思ったのが本心です!
ですので友達申請の方をさせて頂きました!
twitterの方でのメッセージの方がいいかなと思ったのですがどこにアカウント名が記載されているのか発見できず、こちらのボードを使わせていただきました!
私もお話を書いたり読んだりするのが好きで、今は休んでいますが近々復活したいなぁと思っていて
仲良くして頂けたら幸いです☺︎
友達認証どうかよろしくお願い致します。

ゆ。 (プロフ) [2019年1月9日 9時] [固定リンク] スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU