*-eni-*のボード

*-eni-*のプロフィール | 発言 (*-eni-*の最後の書き込み: 「minamiさん☆『...」 @minamiのボード [2019年10月21日 12時] )

メッセージ一覧

eniさん、こんばんは。
いつもいつも素敵なお話ありがとうございます!!
読み逃げしてしまっていて、申し訳ありません。コメントをしてみようと思ったら、コメント欄が開いていませんでしたので、ボードの方へ参りました。
ニノ担の私にとって、eniさんの作品、とてもドキドキします。
長々と申し訳ありません。これからも応援しています。

佐奈 (プロフ) [2017年12月17日 22時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

佐奈さん☆ わざわざこちらへ
メッセージありがとうございますっ!!((o(*>ω<*)o))ぜんぜん長々とか気にしないで下さいっ!
二ノ担さんにそう言って頂けるとめっちゃ嬉しいですっっっ!!
色んな書き手さん達に比べたらまだまだですがこれからもよろしくお願いします(*・ω・)*_ _)♪

*-eni-* (プロフ) [2017年12月17日 23時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

いえいえ、全然!!
こちらこそ返信ありがとうございます!
こんなに早く返信が来るとは思ってもいませんでした。とても嬉しいです!!
それでは、これからは長々とか気にせずにメッセージ送らせていただきます!

佐奈 (プロフ) [2017年12月17日 23時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

(´>∀<`)ゝちょうどスマホを開いてたので。
そしてパソコンを開いて更新するか悩んでました(;・∀・)
はい!お返事はその時次第で遅くなったりすると思いますが、気にせず送って下さいっ(ゝω・´★)

*-eni-* (プロフ) [2017年12月17日 23時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

なるほど〜。
お忙しい時はゆっくり休んでくださいね。
はい!!

佐奈 (プロフ) [2017年12月18日 10時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

ありがとうございます(o^-^o)
でも、個人的には年内にベースは終わらせたい~とか思ってます~(笑)
でも、地下のが先に思いついてしまう事もあって(^ω^;)(笑)

*-eni-* (プロフ) [2017年12月18日 12時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

そうなんですね!楽しみにしてます!
私でよかったら、気分転換に話しかけてくださいね〜笑
なるほど!考えてるのと違うことが思いついてしまうことってよくありますよね!

佐奈 (プロフ) [2017年12月18日 16時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

終わらせたいと思いつつ
更新遅れてマース(;´Д`)(笑)
そーなんですよー地下モード発令してしまうと~(( 。>艸<)-3←しっかりしろ!!って自分で思いながら頑張ります(笑)

*-eni-* (プロフ) [2017年12月21日 21時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

私は書き手ではないので違うことなのですが、終わりませたいものが、全く終わりませーん(−_−;)笑
いったん、その世界に入ってしまうと抜けられないですよね笑
はい!頑張ってください!

佐奈 (プロフ) [2017年12月21日 22時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

更新お疲れ様です!
ほんとに、二宮さんが主人公ちゃんを溺愛していて、ドキドキします〜(≧∇≦)
これからマコトがどんな人か、ニノちゃん分かるのかな〜
ワクワクです!

佐奈 (プロフ) [2017年12月22日 21時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

今日もメッセージありがとうでーす☆彡 和くんに溺愛されたい願望が詰め込まれてます(笑)(つω`*)あー和くん好きだわぁ~っ←(笑)
続きも頑張りますo(`・ω・´)o

*-eni-* (プロフ) [2017年12月22日 23時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU