Eriのボード

Eriのプロフィール | 発言 (Eriの最後の書き込み: 「おひさですっ!! 覚...」 @Eriのボード [2021年1月15日 2時] )

メッセージ一覧

来ましたよー!!!!こちらでよろしかったでしょうか?うん、多分合ってる……よね?あ、これからよろしくお願いします(❁ᴗ͈ˬᴗ͈))

星楽 (プロフ) [2019年7月22日 17時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

合ってますよ~!よろしくお願いします(*^^*)

Eri (プロフ) [2019年7月22日 17時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

今さらですけど、TikTokのフォローしてますよ!「♪Erina♪」です!

Eri (プロフ) [2019年7月22日 18時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

あ!そうだったんですか!?確か…フォロー返ししたような…してないような……とりあえず、フォローありがとうございます(❁ᴗ͈ˬᴗ͈))tiktokでも占ツクでもよろしくお願いします!

星楽 (プロフ) [2019年7月22日 18時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

こちらこそ、よろしくお願いします!

Eri (プロフ) [2019年7月23日 9時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

「JUMP達が大変!?」と「Lilかんさいが大変!?」の作品のパスワード教えてもらうことってできますか?
すごい、気になります!!

Eri (プロフ) [2019年8月9日 18時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

JUMPは、リクエストについてのところで止まってしまっていたため、パスワード設定にさせてもらいました。リトルは、2話くらいしか更新してないです…汗 それでもよろしいなら……

星楽 (プロフ) [2019年8月9日 20時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

全然大丈夫です!ぜひ、お願いします!

Eri (プロフ) [2019年8月10日 1時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU