No.3のボード

No.3のプロフィール | 発言 (No.3の最後の書き込み: 「どうもどうも! こん...」 @枝の図書館のボード [2022年10月25日 6時] )

メッセージ一覧

彼女のメールが消えました。読み返そうと思ってみたのに消えてました。一体何がしたいんだろうね...はぁ...そう言えば彼女が夢でありがとうって言ってからもう逢わなくなりました。今日の9時からずっと寝ても逢えなかったので本当にもう戻らないんだと思いますよ。俺はもう彼女の天眼が聞こえない限りここに戻らなくてもいいかな?

友人 (プロフ) [2020年12月22日 21時] [固定リンク] PCから [違反報告]

それは、俺が決めることじゃないです。貴方が戻る戻らないを決める権利はありません。
貴方がそうしたいのであれば、俺は賛成します。

まぁ気が向いたり、イライラしたときならサンドバッグくらいにはなりますよ()

No.3 (プロフ) [2020年12月22日 23時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU