No.3のボード

No.3のプロフィール | 発言 (No.3の最後の書き込み: 「どうもどうも! こん...」 @枝の図書館のボード [2022年10月25日 6時] )

メッセージ一覧

お知らせしたほうがよろしいかと思いましたのでお知らせします。少しつくの名前について考えまして分かったことがございます。夜桜つくの夜桜はフランスでは桜を「Ne m’oubliez pas(私を忘れないで)」という意味があります。そしてつくは昔フランスに言ったことがあるのでもしかしたら関係があるかもしれません。そして夜。これは影に隠れたことを表しています。遠まわしが好きな人ですのできっと影に隠れた私を忘れないでということを意味しているのでしょう。次につくですが、これは前つくに教えてもらったことがありましてつくは人が付くということを意味していると言いましたが漢字は?と聞いたところ付苦だったのでおかしくないって聞いたら人が私に付いて苦しくないように私が苦しめばいいなっていう意味だよ~!と笑いながら答えてました。以下のことから夜桜つくの意味は「私が苦しむから影に隠れる私を忘れないで」という意味だったのかと思います。本当にややこしいものを作りますよね。多分これはあってると思います。彼女の日記にもそういう意味にとれることが書いてありましたから。だからもしかしたら昔から死のうとしていたのかもしれませんね。これは気付けなかった私も悪いかもしれませんね。

友人 (プロフ) [2020年12月11日 16時] [固定リンク] PCから [違反報告]

絶対、お友達さんが悪いことは無いです。断言できます
つくさんは昔から死ぬ予定だったと言うのはおそらくあっていると思います。それなら、今回よりももっと前に死ぬこともできたはずです。それを長引かせたのはきっと貴方のお陰だと俺は思います。貴方が彼女の友達になってくれたから、彼女は優しいので頑張ろうとしたんじゃないですか?
あくまで俺の勘ですが…お友達さんは悪くないです。
…先日の花言葉で少し思ったんですけど、彼女は誰かのために自分を犠牲にしていた。でも、本心は助けてほしかった、愛してほしかった。
そんなの、文字でも良いから伝えくれないと分からないじゃないですか…俺よりずっと頭良いくせに、肝心なところで馬鹿ですよね…
伝えてくれて本当に感謝しています。
申し訳ないんですが、彼女に伝えてくれませんか?
『いつか絶対に約束果たしに行くから、俺は冗談は言いたいけど嘘は言いたくない』って伝達係みたいですけど…

No.3 (プロフ) [2020年12月11日 17時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

彼女の事、忘れないですよ。あんなキャラの濃い人()
そのために姉さんに無茶振りして土筆と夜桜追加してもらったんですから

No.3 (プロフ) [2020年12月11日 17時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

分かりました。
口足らずがつくの短所ですから仕方ないですね。優しすぎることは自分に毒なのにあほですよほんと。いくらその仕事返してやれって言ってもつくはちゃんとこなすんですよ。あほ以外に何がありますか。ほんと文字でも言葉でも伝えれない臆病者の彼女だから遠まわしに言うしかできなかったんですね。あほすぎて素晴らしい人ですよほんと。

友人 (プロフ) [2020年12月11日 17時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

イラスト凄く素敵です。キャラが濃くてほんと困りますよ。学校ではハスター様、読者様、小説...いじめや愚痴、弱みなんて私が無理やり吐かせないと絶対吐かない馬鹿ですよほんと...

友人 (プロフ) [2020年12月11日 17時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

無理しちゃ、駄目ですよ?お友達さんも彼女には読者さんが沢山いらっしゃいますから、貴方だと分かれはきっと相談には乗ってくれますから。二の舞だけは本当に駄目ですからね、責任は少なくとも貴方にはないですよ。

No.3 (プロフ) [2020年12月11日 17時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

あぁ、ある程度つくに吐いてるので病みませんよ。それに二の舞なんてしたら怒ったら本当に般若以上の恐怖のつくを見ることになるのでそれだけは本当に勘弁ですから。そちらこそ後追いしないでくださいね。ほんとつくの怒った姿やばいですよ。1度だけ見たことがありますけど本当に人殺せそうな目でした。

友人 (プロフ) [2020年12月11日 18時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

おっといつぞやのコメントを思い出した…((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
後を追うのは大分先になりそうですね。俺は一応若い…分類…?あ、でも貴方達相手ならもうババアか…まぁ死ぬのは全物語の完結&呪い(約束)を解く(果た)&肘当て板救助成功までは死にたくないですね

No.3 (プロフ) [2020年12月11日 18時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

傭兵は無傷救助からの壁&タゲをとるのが大事です。
頑張って呪いを解いてくださいね。あと小説の完結も。

友人 (プロフ) [2020年12月11日 18時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

ありがとうございます。俺はあんまり力になれませんから慰めや労いとかは言えないんです。まぁ阿呆ですからね
まぁ今は彼女に推しとの二人きりの時間を堪能させてやりましょう。

No.3 (プロフ) [2020年12月11日 18時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

そうですね。でも狂信者すぎてハスター様が引いてなければいいのですが...

友人 (プロフ) [2020年12月11日 18時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU