りんねるの(なつ)のボード

りんねるの(なつ)のプロフィール | 発言 (りんねるの(なつ)の最後の書き込み: 「プリパラ あじみペッ...」 @○○好きな人、よってこーい。の話題 [2016年12月7日 17時] )

メッセージ一覧

有能魔法以下略のボードではどうもw
私も腐女なんで何かお話出来たら嬉しいですw
あ、因みに私高1ですw

闇猫@アンデルセン厨 (プロフ) [2014年4月15日 15時] [固定リンク] PCから [違反報告]

そうなんですか!?
よろしくです!
先輩ですね!
私は中1です(^o^ゞ

りんねるの(なつ) (プロフ) [2014年4月16日 15時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

此方こそ宜しく!
中学生生活辛い事沢山有ると思いますが
三年間って以外に短いんでその三年間
友達と沢山仲良く過ごしたり部活に入って部活仲間と仲良くしたり
沢山有りますが頑張って下さい!
ps,意味不な事言ってごめんなさい!

闇猫@アンデルセン厨 (プロフ) [2014年4月16日 15時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

いえいえ!
ありがとうございます!
あと、タメでいいですよ!

りんねるの(なつ) (プロフ) [2014年4月18日 13時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

了解なのだよ!
これからよろしくね!なつ!
急ですが!私の好きなCP言います!
赤黒*黒赤*今花*花今って感じですw
何か合ったら言ってねぇ~♪

闇猫@アンデルセン厨 (プロフ) [2014年4月18日 22時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

こちらこそよろしくね!
赤黒私も好きだよ!!!!!
私の好きなCPは黄黒、火黒、赤黒とかかな

りんねるの(なつ) (プロフ) [2014年4月19日 15時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

私も私も!
でも何故か黄黒は好きじゃないなぁ~
後は緑高or高緑とかとかwwww

闇猫@アンデルセン厨 (プロフ) [2014年4月19日 16時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

私も緑高も高緑も好きです!

りんねるの(なつ) (プロフ) [2014年4月27日 13時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

だよね!真ちゃんマジ可愛い!!!
高尾は本当に最高のHSKだなwwwww

闇猫@アンデルセン厨 (プロフ) [2014年4月27日 17時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

そうですよねww

りんねるの(なつ) (プロフ) [2014年5月5日 13時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

GWが明日で最後とか泣くわぁ~(笑

闇猫@アンデルセン厨 (プロフ) [2014年5月5日 15時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU